【わかさスタジアム京都 盗撮】職業不詳の男(53)の実名と顔画像は?女子高校生を撮影して逮捕

7月25日、女子高校生を盗撮したとして、職業不詳の男(53)が逮捕されました。

自撮りを装って撮影したそうです。

この人物についてみていきます。

新田祐介容疑者の会社はどこ?マンションに侵入して女性に性的暴行で逮捕される

【わかさスタジアム京都 盗撮】職業不詳の男(53)の顔画像は?自撮りを装って女子高生を撮影して逮捕

京都府警右京署は25日、女子高校生のスカート内をスマートフォンで撮影したとして、府迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで職業不詳の男(53)を逮捕した。黙秘しているという。

逮捕容疑は25日午後0時55分ごろ、京都市右京区のわかさスタジアム京都で高校野球観戦中の女子高校生(16)のスカート内を撮影した疑い。

右京署によると、男はスタンドで女子高校生の前に座り「自撮り」を装って撮影する動きに周辺が気付き、女子高校生の母親が通報した。

2022年7月26日、女子高生を無断で撮影したとして、職業不詳の男(53)が逮捕されています。

容疑は府迷惑防止条例違反の疑いです。

事件が起きたのは京都市右京区のわかさスタジアム京都。

男はスタンドで女子高校生の前に座り「自撮り」を装って、スマホで撮影。母親が通報しました。

この男はどういった人物だったのでしょうか?

【わかさスタジアム京都 盗撮】職業不詳の男(53)の実名と顔画像は?

プロフィール

  • 名前:非公開
  • 年齢:53歳
  • 容疑:府迷惑防止条例違反の疑い

今回逮捕されたのは、職業不詳の男、53歳です。

実名と顔画像は非公開です。分かり次第追記します。

ネットの声

NHKの中継で外野席の向こう側に警察官が2人歩いてるのが映ってたけど関係あるのかな。

映り込みもダメか、、

実名と顔をきちんと報道したほうがいいと思います こういう癖の人間は必ずまたやります
多いですね、この手の犯罪。 願望あっても行動はダメよ。
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。