吉野北人が自宅公開|東京都・中目黒区の目撃情報について【画像】

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のボーカル、吉野北人さん。

そんな吉野さんが、2019年10月3日のダウンタウンDXで自宅を公開しました。

今回は、公開された自宅について書いていきます。

吉野北人は東京都・中目黒区に住んでいる?

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の吉野北人さんは、東京都・中目黒に住んでいる可能性がありました。

理由はツイッターで目撃情報がありました。それについて紹介します。

吉野北人さんの目撃情報について

東京都目黒区周辺には、所属している事務所LDHとEXILEダンススクールEXPGがあります。よって、EXILE系列のメンバーを目撃できる可能性があります。

ただ、つきまとうのはよくないですよね^^;

ちなみにすでに中目黒区からは引っ越しているという情報もあります。

吉野北人が自宅公開!【画像】

吉野北人がご自身の自宅を公開されました。かなりおしゃれな自宅ですね。

ガラステーブルに、ブラウンのソファーが映えています。カーテンも色を統一していますね。

手前側には、まだ家具などを置ききれていないようでした。

吉野北人さんの朝ごはん

夕ご飯

朝ごはん、夕ご飯ともにガッツリ食べていますね。また、料理はご自身でやっています。

料理は自炊している

料理中はメガネをかけている

料理は基本的に自炊しています。

洗濯剤を綺麗にストック

洗濯剤も綺麗にストックしていました。

まとめ

今回は吉野北人についてお届けしました。

彼は東京都・中目黒区での目撃情報がありましたが、現在は引っ越しているという情報がありました。

ご自身で自炊をしているので、料理もかなり上手です。ご自宅はかなり豪華なリビングルームもありました。

以上、吉野さんの自宅についてでした。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。