成田凌の美容院は表参道ANDREY!髪型のスタイリストはNOBUKIYO!

俳優でモデルの成田凌さんの行きつけの美容院とスタイリストが判明しました。

スタイリストはBONUKIYOさんです。

今回は、美容院の場所などについて書いていきます。

成田健人の嫁(岡田早紀)がかわいい!大学と仕事は何?年齢も!

成田凌の行きつけ美容院は表参道ANDREY

成田凌の行きつけ美容院は表参道ANDREY

2019年12月8日放送された「おしゃれイズム」で成田凌さんの行きつけの美容院が「表参道ANDREY」であることがわかりました。

住所は「東京都港区北青山3-13-1 北青山関根ビル2F」になります。

隠れ家的な場所となっていて、女性のお客さんが多いようでした。

成田凌の髪型のスタイリストはNOBUKIYO!

田凌の髪型のスタイリストはNOBUKIYO!

 

表参道ANDREYでは、美容師のNOBUKIYOさんに切ってもらっています。

NOBUKIYOさんには、18歳のときから髪を切っているようでした。

彼はフリーランスとして、表参道ANDREYに所属しています。

メンズノンノモデルのカットも数多く担当している実力者です。

成田凌の無茶振りにもプロとして答えてくれる

髪が「ドッ!!」ってなると訴える成田

この日は、5日ぶりに散髪に訪れた成田凌さんでしたが、スタイリストへの注文方法がとても感覚的でした。

『髪がドッ!となってしまう』と訴える成田さんの注文に、プロとして答えていたNOBUKIYOさん。

ビフォーアフター

素人からすると、ほとんど変わっていないようですが、出来栄えに成田さんはご満悦でした。

成田健人の嫁(岡田早紀)がかわいい!大学と仕事は何?年齢も!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。