【しゃべくり新春2020】剛力彩芽が痩せた?顔も変わった?【画像比較】

2020年1月2日に「しゃべくり新春2020」が放送されました。

番組には前澤元社長と別れたばかりの剛力彩芽さんが出演しました。

以前と比べて、痩せたような気がしますので、画像で比較してみました。

【しゃべくり新春2020】剛力彩芽が痩せた?顔も変わった?【画像比較】

久しぶりのテレビ出演だけあって、剛力さんのルックスがかなり変わっていましたね。今までは黒髪が常でしたが、いつの間にか茶髪に染めていました。

以前と比較すると、痩せて顔の印象が変わったような気がしました。

以下に比較画像で書いていきます。

以前よりもホホがこけて、痩せた?

現在の剛力さんはホホがこけて、痩せた気がします。

左:19歳、右:現在

19歳のときは今以上にふっくらした顔つきでした。

左:現在、右:2018年7月

左:現在、右:2018年8月

2018年と比較すると、髪型と髪色が変わっているのでかなり印象が変わってますね。そして、以前よりも痩せている気がします。

左:現在、右:2019年4月

2019年4月はまだまだふっくらした顔つきでした。

左:現在、右:2019年6月

2019年6月は少し痩せていますが、この時期に色々とあったのでしょうか?

まとめ:以前よりも痩せたのは間違いなさそう

以前よりも痩せたのは間違いなさそう

今回は、剛力さんがしゃべくり新春2020に出演したときの画像をまとめてきました。

以前よりもホホがこけて、痩せたのは間違いなさそうです。そのため、顔の印象もガラッと変わりました。

それもこれも、前澤さんと別れてストレスが溜まっていたのが原因かと思われます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。