田中尚人(ドクター田中)の死因は何?病気と病名や結婚についても!

ROLLYがリーダーを務めているロックバンド「すかんち」のメンバーで田中尚人(ドクター田中)さんが死去されました。

年齢は57歳でした。

今回は田中尚人(ドクター田中)さんの死因やプロフィールについてです。

TEDZU(ニコ生の富士山滑落)の顔画像|登山装備と安否や救助は? ローランド妹の顔画像は?双子の名前と彼氏!年齢や疎遠になった理由も
created by Rinker
¥3,300 (2020/03/28 19:50:55時点 楽天市場調べ-詳細)

田中尚人(ドクター田中)の死去が報告される

田中尚人(ドクター田中)さん

お知らせ

すかんちのメンバー、ドクター田中こと、田中尚人氏が先週、57歳という若さで永眠されました。

これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました。謹んでお悔み申し上げますと共に、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

田中尚人(ドクター田中)さんの死去が、ROLLYより報告されました。

突然の死に驚きの声が寄せられています。しかし、死因や病名などは公開されていません。

57歳という年齢は、現代で言えば若いほうだと言っても差し支えないです。

田中尚人(ドクター田中)のプロフィールや脱退理由は?

田中尚人(ドクター田中)の若い頃

田中尚人(ドクター田中)の若い頃

田中尚人(ドクター田中)さんは1993年にすかんちを脱退。脱退理由は「音楽性の違い」と言われていました。

バンド内の役割はキーボードで、昔は長髪なビジュアル系のルックスをしていました。

流し目が印象的です。

すかんちは1996年に解散、2006年に再結成しています。

2009年にはメンバーのShima−chang(しまちゃん)が脳挫傷の怪我をおっています。病気と怪我がつきものだったバンドなのかもしれない。

田中尚人(ドクター田中)の死因は何?病気と病名や結婚についても!

残念ながら田中尚人(ドクター田中)さんの死因は非公開です。

以前から病気だった可能性もありますが、こちらも報道はされていないのです。

50代に多い病気ランキングから推定すると、ガン、心疾患、脳血管疾患などが想像できます。

そして田中さんのプライペードは生前一切明らかになっていません。

生前のお写真をみると、穏やかになっていて妻や子供がいてもおかしくありません。

これについては、死去をきっかけに明らかになるかもしれません。

ネットの声

すかんちやmodern-greyに在籍していた田中尚人氏亡くなったのか…

帰ったら田中尚人氏が在籍していた時期の「楽園」と「人口楽園」聴こうかな 当時ニッポン放送系のラジオでパワープレイされていた「最後の言葉」でモダングレイを知って「花は何処へ行った」で完全にハマった 多分今聴いても古臭いどころか普通に素晴らしい楽曲

田中尚人さん、まだお若いのに本当に残念です…ご冥福をお祈りします。

ドクター田中こと田中尚人氏が・・ バンド modern greyの キーボードでもあった氏の死去 ご冥福をお祈りいたします

TEDZU(ニコ生の富士山滑落)の顔画像|登山装備と安否や救助は?
created by Rinker
¥3,300 (2020/03/28 19:50:55時点 楽天市場調べ-詳細)
ローランド妹の顔画像は?双子の名前と彼氏!年齢や疎遠になった理由も
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.