【衝撃】錦織圭が痩せた!ウーバーイーツCMに唖然・・・。【比較画像】

2019年12月24日から放送が開始されたウーバーイーツCMが注目されています。

テニスの錦織圭選手が以前よりも痩せた姿を披露しており、心配の声が上がっています。

今回は、比較画像を交えながらまとめていきます。

【衝撃】錦織圭が痩せた!ウーバーイーツCMに唖然・・・。

錦織圭選手が痩せた!

錦織圭選手が痩せた!

2019年12月24日から放送されているウーバーイーツCMでの錦織選手が痩せたと話題です。

特に錦織選手が洗剤をラケットのように持って構えた時は、かなり痩せているように見えます。首から肩にかけて、ゲッソリと筋肉が落ちているように見えます。

クッキーと共演したCMは面白いのですが、どうしても錦織選手のルックスの変化に目がいってしまいます。

健康面で何かあったのかと心配してしまいますね。

ウーバーイーツCMをみて、心配の声が相次いでいる

錦織痩せた、と言うよりやつれた⁉️😫💦CM見る度に激ヤセ具合に心配になる。
絞った結果なら良いけど、過去見たことがない姿💦
ジョコビッチ並みになりそう。

錦織圭選手痩せた?CMみてなんか心配になっちゃった

今テレビつけたら!

錦織くんめちゃ痩せた!
しぼってるの?!

たぶん、うーばーいーつのCMでした?

錦織くん痩せた⁉️
ウーバーイーツのCM、痩せてる〜
来年は頑張ってほしー

Uber eats のCMに錦織さん…w
しっかし痩せたなぁ…

ウーバーイーツCMと以前の写真を比較してみると明らかに痩せすぎ

左:2019年12月CM、右:2019年8月

ウーバーイーツCMと以前の写真を比較すると、明らかに痩せたことがわかります。2019年8月ごろの写真をみると、筋肉がしっかりしていて、健康的です。

一方で、CMで洗剤を構えた時の画像では、首回りのゲッソリと痩せています。

左:2019年12月CM、右:2019年10月

もう少し最近の写真を比較すると、10月ごろから少しずつ痩せ始めた兆候がありました。8月に比べると、首回りが痩せています。

このように、錦織選手が2019年12月になって激やせしたのは事実であることは明らかです。

いったい、どうしちゃったんでしょうか?

現在、錦織選手は手術後のリハビリ中で、2020年1月か2月に復帰予定です。何事もなく、試合復帰できるといいですね。

錦織選手が痩せた原因については以下の記事に書きました⬇︎

錦織圭が痩せた原因は病気か?右肘の手術の影響もあり?
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。