【格付け2020】Gacktの煽り画像まとめ!鬼龍院の不甲斐なさにブチ切れw

2020年1月1日、『芸能人格付けチェック2020』が放送されました。

Gacktは今年、鬼龍院とのコンビを組んで格付けにのぞみました。

結果は初の3流芸能人となっていまいましたが、2人の掛け合いが面白かったので画像にまとめます。

吉岡里帆 格付け2020の肌がきれいすぎ!画像まとめ 【格付け2020】吉岡里帆と千葉雄大はデキてるの?【画像と動画で検証】

【格付け2020】今年は鬼龍院とコンビを組んだGackt

手始めに100万円相当の「シャトー・ラトゥール1959」と5000円のボルドー産を格付け

番組は一流芸能人らがチームを組んで、味覚などの6つのジャンルで格付けチェックに挑みます。不正解を選ぶごとに、一流→普通→二流→三流→そっくりさん、そして最後には“映す価値なしと降格していきます。

今年、Gacktは鬼龍院とコンビを組みました。

最初のお題は、100万円相当の「シャトー・ラトゥール1959」と5000円のボルドー産のワインの格付けでした。

Gacktはこれを難なくクリア。

しかし、続く鬼龍院があまりにも不甲斐なかったため、まさかの展開に。

Gacktの煽り画像まとめ!鬼龍院の不甲斐なさにブチ切れw

不甲斐ない鬼龍院にGacktがブチ切れw

格付け2020では、コンビを組んだ鬼龍院が不甲斐なさを連発してGacktがブチ切れしましたw

以下に彼が発言した煽りコメントを画像でまとめます。

あいつ、ミュージシャンやめた方がいいと思う

元々ヅラなんで

お前、やっぱ坊主な

このコメントいらないと思うんだけどな

これで外したらやばいぜ

僕がこいつを消します

やばい

悪寒がする

悪寒がする

おいおいおい

誰ですか あいつを連れてきたのは

いやもうホントに

まぁ人生色々あるわな

煽るね〜

このように鬼龍院が不甲斐ないばかりに、Gacktがブチ切れて煽りコメントをたくさんしてくれました。

まとめ:Gacktと鬼龍院のコンビが面白いw

今年の格付けではGacktと鬼龍院のコンビが一番面白かったですね。

鬼龍院は気の毒でしたが、おかげでGacktの様々な煽りコメントが誕生しました!

鬼龍院は果たしてこれから成長するんでしょうか。。

吉岡里帆 格付け2020の肌がきれいすぎ!画像まとめ 【格付け2020】吉岡里帆と千葉雄大はデキてるの?【画像と動画で検証】
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。