【格付け2020】吉岡里帆と千葉雄大はデキてるの?【画像と動画で検証】

2020年1月1日「格付け2020」が放送されました。

吉岡里帆さんと千葉雄大さんは、チーム仲良しとして出場しました。

吉岡さんの肌の綺麗さが話題になりましたが、2人があまりにも仲が良すぎたので気になったシーンがありました。

吉岡里帆 格付け2020の肌がきれいすぎ!画像まとめ

千葉雄大があまりにも自然に吉岡里帆の肩に手をかけていた

個人的に気になったシーンは「味覚」の格付けクイズで、2人が不自然に身体を接近させたシーンがありました。

「味覚」の格付けで誰もいないAの部屋に行った2人

誰もいないAの扉を開けてハッとする2人

咄嗟に千葉さんは吉岡さんの肩に手をかけて、「ごめん」と声をかける

「気にしないでください」と返答する吉岡さん

最初に印象的だったのは、誰もいないAの部屋を選んでしまい千葉さんが「ごめん」と言って、吉岡さんの肩に手をかけたシーン。かなり自然な形だったので、友人以上の関係を疑いたくなるレベル。

吉岡里帆は千葉雄大とデキてるの?【画像と動画で検証】

肩に手をかけたシーンは、もしかしたら台本であったのかもしれないけど問題は次のシーン。

誰にいない部屋に入ったあと、『こんなに?』と驚いてみせて、身体を不自然に寄せ合っていた吉岡さんと千葉さん

一瞬の出来事だったゆえに、見逃した人も多いかもしれませんが、『人間の奥底に眠る感情』が出ちゃった瞬間だと思います。

誰もいない部屋に入った後に「こんなに?」と驚く吉岡さん

なぜか身体を一瞬で寄せ合った千葉さんと吉岡さんがいました。。

このように、動画と画像で検証してみると、一瞬ではありますが、不自然に身体を寄せ合う2人がそこにはありました。

まとめ:疑惑は明らかに深まった!

今回、格付け2020でたまたま明らかになった吉岡さんと千葉さんの仲をまとめてきました。

誰もいない部屋に入った途端に、身体を寄せ合っていたりと2人はデキてるんじゃないかと思わずにはいられないシーンがありました。

真相はわかりませんが、2人の仲については今後も様子を見ていきたいと思います。

吉岡里帆 格付け2020の肌がきれいすぎ!画像まとめ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。