逢坂良太と沼倉愛美の馴れ初めはSHOW BY ROCK!妊娠についても!

2019年10月23日、声優の逢坂良太さんと沼倉愛美さんの結婚が発表されました。

何の前振りのない発表に驚きましたが、おめでとうございます。

二人の馴れ初めがSHOW BY ROCKにあることがわかったので、画像と共に紹介します。

逢坂良太と沼倉愛美の結婚が発表される!

逢坂良太さんと沼倉愛美さんが結婚

声優の逢坂良太(33)と沼倉愛美(31)が23日、所属事務所の公式サイトで結婚を発表した。

サイトでは「私事で大変恐縮ですが、私共 逢坂良太と沼倉愛美は先日入籍しましたことを報告させていただきます」と報告。

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの結婚が発表されました。

急な発表だったので驚きました。ツーショットが週刊誌にも拾われたことはないので、前振りはありませんでした。

「おめでとう!」という声もある一方で、「沼倉愛美さんが結婚したので本日は全休です」という声も出ています。

以下に事務所で発表された声明文を掲載します。

二人の声明文

一方で、逢坂良太と沼倉愛美の馴れ初めは何だったのでしょうか?

逢坂良太と沼倉愛美の馴れ初めはSHOW BY ROCK!(ショウバイロック)

逢坂良太と沼倉愛美の馴れ初めはSHOW BY ROCK?

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの馴れ初めは「SHOW BY ROCK」であった可能性があります。この作品はサンリオのバンドがテーマのキャラクタープロジェクトになっています。

この作品で逢坂さんはカイ、沼倉さんはレトリーを演じています。

インタビューで沼倉さんはお気に入りのキャラクターはカイだと挙げています。間違いなく、この時点から二人は始まっていたことがわかりますね。

沼倉さんのお気に入りはカイ(逢坂良太)だった!

このように、なんでもないインタビューでも「自分が好きな男性」を告白してしまっているんですね。

沼倉愛美が演じるレトリー

また、妊娠については現時点では発表されていません。1年以内に発表されるかもしれませんね。

以下は画像引用元のツイートになります。

ネットの声

原由実が結婚した時に次は沼倉愛美辺りが結婚しそうって言ってたのをネットで見たけどまさか本当に結婚するとは思ってなかった^_^;笑

ベンソンちゃんの声優さんが結婚したので俺もベンソンちゃんとケッコンするー…みたいなこと出来ればいいなと思った。(思った) 沼倉愛美さん結婚おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

レンド見ていたらロゼッタさんの声を担当されてる沼倉愛美さんのお名前があって、なんだろうと思ったらご結婚か~~~~めでたい

沼倉愛美ってまだ31歳だったんだ

赤葦京治と結婚したい勢なので逢坂良太さんと沼倉愛美さんのご結婚は大変おめでたいが、赤葦結婚ー!みたいな見出しつけられると吐血死します(´・-・`)

たかみなさんにノーチャンスと言われたぬーさんが結婚だなんて!!おめでとうございます!! お二人ともお幸せにー!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。