多部未華子の旦那は熊田貴樹!年齢とイケメン画像と嫁は妊娠してる?

女優の多部未華子さんが写真家の熊田貴樹さんと結婚しました。

前振りのない突然の結婚報道ですが、お相手の写真家に注目が集まっています。

今回は写真家の熊田貴樹さんの顔画像と年齢を紹介します。作品の画像も掲載しました。

また多部さんは妊娠しているのでしょうか?

多部未華子が写真と3年の交際を得て結婚!

 書面で「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と幸せ報告。

「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていだたけましたら幸いです」とつづった。

女優の多部未華子(たべ みかこ)さんが、写真家の熊田貴樹(くまだ たかき)さんと結婚しました。

お二人は3年前に撮影の仕事でお会いしたそうです。熊田さんは業界内でも評価が高く、マルチに活動する写真家です。

女優と写真家が結婚するのは、なかなかのロマンスですね…!

お相手の熊田さんはどういった方なのでしょうか?

多部未華子の旦那は熊田貴樹!年齢は?

 

こちらが写真家の熊田貴樹(くまだ たかき)さんの顔画像です。長髪が似合うイケメンですね…!

お二人は3年前に撮影で知り合い、交際がスタートしたようです。

熊田さんは、2002年から写真家の田島一成さんの弟子入り。その後、2004年に独立しました。2010年から個人事務所を設立し、今に至ります。

年齢は非公開となっていますが、活動時期を考えると30代後半と考えられます。

現在は、モデル雑誌を中心にして活動をしています。ユニクロ、エンポリオ・アルマーニなどの企業案件をこなし、CM撮影も手がけています。

マルチに活躍している方ですね…!

中越典子さんがインスタグラムでも絶賛していたようでした。

熊田貴樹が手がけた作品がすごい!

熊田貴樹さんの手がけた作品を紹介します。

ジャガーと白人女性とのツーショット。とても美しいですね。

他にも有名アーティストのジャケットなども担当しているようでした。

そして、2017年に公開されたCM:ポカリスエット 「キミの夢は、ボクの夢。」では、カメラマンとして参加しています。

嫁(多部未華子)は妊娠してる?

嫁の多部未華子さんの妊娠は公表されていません。

仕事は続けるといいますが、遅かれ早かれ子供ができたらお仕事はお休みされるのではないでしょうか?

幸せになってくるといいですね^^

多部未華子のプロフィール

プロフィール

  • 名前:多部未華子(たべ みかこ)
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 年齢:30歳
  • 出身:東京都
  • 大学:東京女子大学

多部未華子さんは、1989年の平成元年生まれです。結婚した時の年齢は30歳です。

小学5年生のころにみたミュージカルに触発され、中学2年までオーディションを受け続けていました。

2002年に芸能界入り。2004年のWOWOWドラマ「理由」で女優としてデビューし、現在に至る。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。