クハラの『おやすみ』の 意味が判明?死の直前に意味深投稿!

元KARAのクハラが自宅で遺体で発見されました。

現地の警察は自殺の可能性が高いとして死因の特定を急いでいます。

そんな中、クハラが死の直前に投稿した「おやすみ」の意味が注目を集めています。

クハラの死因や自宅はどこ?元KARAの自殺理由についても

クハラが自宅で遺体で発見される

ソウル・江南警察署は「ク・ハラさんが24日午後6時9分ごろ、ソウル市江南区清潭洞の自宅で死去しているのが発見された」と明らかにした。通報を受けて現場に出動した同署では、自殺の可能性などを含め、死去の経緯を調べている。同署は「詳しいことについては捜査中だ」としている。

11月24日午後6時ごろに、ソウル市江南区清潭洞の自宅でクハラさんが遺体で発見されました。

彼女は2008年に女性アイドルグループKARAのメンバーとしてデビュー。

2016年にKARAが解散したあとも韓国と日本でソロ活動を続けていました。

去年の9月には元交際相手の男性と裁判沙汰になるなど、話題がつきませんでした。

そんな中、今年5月には自殺未遂もしており、行く末が心配されていました。

クハラの『おやすみ』の 意味が判明?死の直前に意味深投稿!

 

この投稿をInstagramで見る

 

구하라(@koohara__)がシェアした投稿

クハラさんは、死の直前の2019年11月22日に「잘자 = おやすみ」という最後の投稿を行なっています。

まるで、永遠の別れを暗示させるかのような意味深な内容だと涙を誘っています。

現世に別れるを告げる意味で、「おやすみ」という言葉を使ったと推測されます。死の後に読むと、ただのあいさつではなかったことが見て取れます。

しかし、「これから死にます」などといった直接的な表現ではないことから、自殺する直前まで死を思い留まっていた可能性があります。

どちらにせよ、相次ぐ韓国芸能タレントの自殺に業界の闇深さを感じざる終えません。

ネットの声

クハラ亡くなっちゃったのね ソルリの後を追ったのかな 잘자っておやすみって意味だけど じゃあねって意味でも使うよね

 

この時覚悟を決めていたのかは分からないけれど

信じられへん ほんまに大好きやった 初めて好きになったアーティスト KARAがだいすきでグッズもいっぱい買ってもらって小1やったけどほんとにKARAにあいにいく!ってずっと言ってたぐらいだいすきやった

 

嘘やって言ってほしい あの「おやすみ」は意味があるん?

この子を見る度に危ないなって思ってた。
何がそんなに追い詰めたのだろう。
天国で安らかに眠ってください。

韓国は国としては好きになれないけど、KARAは日本でも活躍してたしハラちゃんは中でも一番好きだったな。
いろいろ騒動あったけどソロとして日本の音楽番組にも出たり頑張ってたから吹っ切れていい方向に向かってると思ってたけど…。
ご冥福をお祈りしたいけど、、やっぱ死んじゃだめだよ。。

まだ若いし、やり直しは出来たと思う。ホントに誰か心の支えがあればこんな結果にはならなかったのかもしれない。

今まで度々韓国芸能人の自死がニュースになったが、自分がよく知らないこともあり、通りすがりのニュース程度にしか思わなかった。
しかし彼女はKARAとして、また最近もテレビに出ていたから他の韓国芸能人より身近な存在だった。
あの可愛い笑顔をもう二度と見られないと思うと、ショックだ。
日本での活躍は、両国の関係を考えれば韓国では風当たりも厳しかったはず。とても悲しいが、日本で活躍してくれてありがとう。

クハラの死因や自宅はどこ?元KARAの自殺理由についても

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。