ローランド妹の顔画像は?双子の名前と彼氏!年齢や疎遠になった理由も

元ホストで実業家のローランドには妹がいます。

彼女とは双子らしく、4ヶ語話せるマルチリンガルでフランスのパリに住んでいます。

今回は妹さんの名前、年齢、顔について書いていきます。

比留川游の結婚相手は三宅健?元カレと馴れ初めやツーショット画像!
created by Rinker
¥1,540 (2020/04/03 15:58:46時点 楽天市場調べ-詳細)

ローランド妹の顔画像は双子でそっくり?名前と年齢や性格について

ローランドには双子の妹がいる

ローランドの妹(双子)のプロフィール

  • 名前:松尾(?)
  • 生年月日:1992年7月27日(?)
  • 年齢:27歳(?)
  • 大学:高偏差値で外国語に強い大学
  • 言語:4ヶ語話せるマルチリンガル(イタリア、英語、フランス、日本)
  • 住所:フランスのパリ(2017年時点)
  • その他:車好きでマツダが好み

ローランドの妹は双子ですが、二卵性双生児と言われています。

双子ですから、生年月日と年齢はローランドと同じはず。ローランドの本名は「松尾風雅」なので、妹の苗字も「松尾」です。名前は不明です。

4ヶ語話せるマルチリンガルと知られ、2017年時点でフランスのパリに住んでいます。ローランドが海外旅行するときには通訳を手伝っているようです。

出身大学は不明ですが、語学に堪能なことから高偏差値で外国語に強い大学であると想像できます。

顔出ししていないが、家族には似ているはず

ローランドの母:失美さん

残念ながら、妹さんの顔は非公開となっていますが、家族には似ているはずです。

ローランドの母:失美さんは顔画像は公開されているので、きっと妹さんもこういった顔立ちなのではないでしょうか?

もし顔画像が公開されたら追記します。

妹の性格は天然?長文LINEにスタンプ一個で返信していた

就活で悩んでいた妹にアドバイスを送ったローランド

しかし、妹からの返信は無料スタンプ1個だけだった

あるとき、就活で悩んでいる妹に、ローランドがLINEで相談に乗りました。1時間考え抜いた内容を送信したところ、妹からの返信は無料スタンプ1個だけでした。

さすがのローランドも落ち込んだようです。

このように、長文LINEにスタンプ1個で返信するあたり、ローランド妹の性格は天然が入っているかもしれないということです。

妹の彼氏は誰?疎遠になった理由は「別れさせたから」

妹の彼氏に「別れてくれ」と言ってしまった

ローランド妹には彼氏がいました。

しかし、ローランドがセッティングした会食の場で「別れてくれ」と言ってしまったようです。その理由として、「俺は自分より良い男じゃないと妹は任せられないから」という考えがあったからでした。

妹の彼氏「ちょっと○○のお兄ちゃんが面倒くさ過ぎて無理だわ」

さすがに、妹の彼氏はローランドを面倒くさがり、2人は別れることになりました。

彼氏と別れさせたことをきっかけに「キモい」と言われ、妹とは疎遠になった

妹から「キモい」と言われてしまい、疎遠になった

この事件をきっかけに「お兄ちゃん、本当にキモいんだけど」とまで言われてしまい、妹とは疎遠になってしまったとか。

妹はパリに住んでいることから、現在の彼氏はフランス人なんじゃないでしょうか。

まとめ:どんな顔なのか見てみたい…!

今回はローランドの妹について書いてきました。

ローランドの数多くのエピソードから、妹想いであることが伝わっていました。しかし、それが空回りして疎遠になってしまったようですね。

現在のところ、顔出しが叶わないままですが、いつかローランド妹にはテレビ出演してほしいものです。

おそらくローランド母に似ていると思いますが、とても綺麗な人かもしれませんね。

比留川游の結婚相手は三宅健?元カレと馴れ初めやツーショット画像!
created by Rinker
¥1,540 (2020/04/03 15:58:46時点 楽天市場調べ-詳細)
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.