【有吉夜会】指原莉乃のウンログ画像|腸活日記を毎日記録しているらしい

2020年6月11日放送の「有吉夜会」で指原さんがウンログを公開しました。

毎日の腸活日記を記録しているようです。

今回は、2020年5月のウンログ画像を紹介します。

ウンログとは?指原がアイドル時代だったら絶対NG

ウンログとは、食べた物や出た物を記録することができ、簡単に腸活ができるアプリです。

簡単にいうと、トイレの大の方を記録できるというわけです。

最近、指原さんはこのアプリにはまっており、友人らに送ってもいるそうです。

昔から「アイドルはトイレに行かない」と言われるぐらいなので、アイドル時代では絶対NGな内容かなと思います。

【有吉夜会】指原莉乃のウンログ画像|腸活日記を毎日記録しているらしい

有吉夜会で紹介した指原さんの2020年5月分のウンログ画像

指原さんの2020年5月分のウンログ画像

こちらが2020年5月分の指原さんのウンログ画像になります。

本当に毎日、腸活日記をつけているらしく出た個数と形状が記録されてます。

生々しい記録ですね。。

ウンログを毎日いろんな人に送っている

ふわちゃんはウンログを送りつけられている

指原さんはウンログをつける中で、知り合いに送っているようでした。

送りつけられているのは、仲の良いふわちゃんで「そのまま撮って送ってやろうか?」とも言われているようでした。

まとめ:指原がウンログをつける目的は健康のため

今回は、指原さんの2020年5月のウンログ画像を紹介しました。

ウンログをつける目的は、腸がどれくらい動いたのかを記録して健康を保つためだそうでした。

他人に話すのは正直、推し量る内容ですが、これから流行るアプリかもしれません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。