m1 2019はつまらない or 面白い?ネットの感想から抜粋!

2019年12月22日に、m1 2019決勝戦が開催されて「ミルクボーイ」が優勝しました。

m1史上最高得点の681点はすごかったですね。

今回は、m1 2019のネットの感想をまとめました。

m1 2019 ミルクボーイはつまらない or 面白い?ネットの感想! m1 2019 オズワルドは普通につまらない?ミルクボーイのあとがきつかった! 駒場孝(ミルクボーイ)の学歴まとめ|高校・大学は芸大!小学校は沖縄?

m1 2019はつまらない or 面白い?ネットの感想からまとめてみた

m1 2019グランプルについて、ネットからは様々な感想が届いています。

ネットの感想は「面白い!」という方が多かったです。

つまらなかったという感想

なに今年のM1つまらない時間がなかった…

M1初めて見たけどなんか点数つけるのやらせっぽくてつまらないね…

M1過去最低につまらない(´・ω・`)

M1グランプリは誰にも知られてないようなコンビが一夜にしてスターになる姿が面白いと思うの。 申し訳ないけど、ちょこちょこ知られているコンビが優秀したらつまらない

今年のM1つまらない、と言うつもりはないけど 自分があまり笑えるモードではないらしい

面白かったという感想

今年のM1レベル高かったよな? 今までつまらないのもあったけど今回のは面白かった

M1、今年どの組も面白い!! レベル高い。 オズワルドも、インディアンスも、ニューヨークも最高だった。 粗を探しながら見ていたらそりゃつまらないよな。 ぺこぱの姿勢を見習うべき笑

今回のM1、すんごいつまらないの1つだけで、あとは面白かったなー。

やっぱりそうやんな笑 面白かったわ笑 ミルクボーイはほんと面白かった やっぱり分かりやすくて面白いって良いね 良かったー笑

今年のM1面白い

M1て、こんな面白いのか、、、

M1グランプリ、面白い

M1面白い。今までで最高。なんだか、ペコパはまるわ。

このように、「つまらない」という感想を抱く人よりも「面白い」と感じる人が多かったです。

m1 2019の評価は?

m1 2019グランプリに対して、冷静に評価を下しているコメントを集めてみました。

肝心の決勝の評価が薄いんやけど何を評価されての優勝なのかっての必要ではないか。

なんかなー最近のm1って 勢いとテンポが良い奴が評価されすぎてて おもしろいか面白くないかでやらないから 最後釈然としないんよなー

ミルクボーイやったな(笑)最近のM1は技巧派を評価してる感じがあったから、作り込まれてるけどそれを見せないしょーもない漫才のミルクボーイは良かったかもな すゑひろがりずも作り込みは良かった

上沼恵美子さんの評価の付け方は、和牛さんだけではなく、今までのM1でもそうです。 評価の付け方というより、コメントが酷すぎる。 はっきり喋らず、今日1番面白い、わたしの好みなどふわふわしたようなことしか言わないのに、審査員をやらせる必要性ありますか?

松ちゃんの評価がすべてかなという感じ

M1がちゃんと評価されとるの素晴らしいな、今回は出来レースじゃなかったんやね

M1の審査員制度やめてほしい〜(T_T)
古臭い漫才が評価高い😭
このままじゃ漫才がずっと時代遅れのまま新しくなっていかんやん!!
インディアンス何で評価低かったんや!!

審査員制度への疑問や、審査員のコメントに対して指摘がいくつかありました。

まとめ

今回はm1 2019グランプルの感想について、ネットの評価を抜粋してきました。

今年は「面白い!」と感じる人が多かったと思われます。

昨年はかなりグダグダだった気がしますが、今年は素晴らしかったですね。

優勝したミルクボーイはこれから仕事が激増間違いなしと思われます。

m1 2019 ミルクボーイはつまらない or 面白い?ネットの感想! m1 2019 オズワルドは普通につまらない?ミルクボーイのあとがきつかった! 駒場孝(ミルクボーイ)の学歴まとめ|高校・大学は芸大!小学校は沖縄?
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。