斎藤佑樹の嫁はフライデー報道のカトパン似の美人OLか?

斎藤佑樹投手が結婚を発表しています。

学生時代からの知り合いでしたが、過去には熱愛報道もありました。

今回は、斎藤投手の嫁がその方なのか検証しました。

斎藤佑樹が結婚を発表|お相手は学生時代からの知り合い

さて、大晦日のお忙しい中、突然このような書面でのご報告となりましたことをお許し下さい。私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。

お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解 賜り温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。

斎藤佑樹投手が2019年12月31日、結婚していたことがわかりました。

31歳で結婚したわけですが、入籍日は非公開です。

お相手は、学生時代からの知り合いというこで、同窓会などのタイミングで交際に発展したのではないでしょうか。

斎藤佑樹の嫁はフライデー報道のカトパン似の美人OLか?

斎藤佑樹の元彼女:カトパン似の美人OL

斎藤投手は2017年3月にフライデーで熱愛報道がありました。

お相手はカトパン似の美人OLで、東京都渋谷区恵比寿のデパードで一緒に買い出しをする姿が目撃されています。

彼女は20代後半のOLさんです。

1ヶ月ほど前に早実の仲間と飲み会をしたときに知り合いました。

(あの日は)恵比寿に住んでいる早実の仲間の家で、その時のメンバーを集めて鍋をすることになっていて、食材の買い出しに行ったんです。

残念ながら、お泊まりはまだないです。

知り合ってまだ1ヶ月なんですよ笑。

今度どうなるかわかりませんけど。

2017年フライデー

ただ、この方は知り合ってから1ヶ月という形でした。結婚された嫁は「早実時代からの知り合い」でしたので、カトパン似の美人OLではないことがわかりました。

現在の奥さんとは2017年3月以降に人知れず交際が始まったものとみられます。

合コンで盛り上がる斎藤佑樹

2017年12月:合コンで盛り上がる斎藤投手

2017年12月には合コンで盛り上がる斎藤投手が目撃されていました。

このときは、後輩の有原航平選手を引き連れていたようです。

22時を過ぎた頃からアスリート風の男性たちと一緒に女性が7~8人ほど個室に入って行きました。

テキーラやシャンパンのボトルが2~3本ずつ、短時間で空になって下げられていたので、なんて豪快な飲みっぷりだと思っていたら、個室から出てきたのが佑ちゃんだったのでビックリしました。

赤いセーターを着た女性がフラフラと酔った様子で出てきて、帰ろうと出口に向かった。すると、佑ちゃんが颯爽と後を追うように出てきて、店のドア付近で2人で話し込んでいました。女性の肩や腰に手を回すなど親密な雰囲気ではあったのですが、女性は結局、友人らしい別の女性2人と連れ立って帰ってしまった。佑ちゃんは残念そうな顔をしていた

このときも赤いセーターを着た女性を狙っていた様ですが、友人の女性らと共に帰ってしまったそうです。

このように、野球に専念しつつも、合コンは定期的に楽しんでいるようでした。

まとめ

今回は、斎藤投手の嫁についておとどけました。

過去にはカトパン似の美人OLとの関係が報道されましたが、結婚した嫁は違う人の様です。

斎藤投手は熱愛報道後も、合コンを繰り返していたようです。

31歳になって結婚しましたが、来シーズンに注目ですね。

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。