比留川游の結婚相手は三宅健?元カレと馴れ初めやツーショット画像!

2019年10月27日、V6三宅健さん(みやけ・けん 40歳)の新恋人がモデルの比留川游(ひるかわ・ゆう 33歳)であることがわかりました。

当スクープは「週刊文春」により報じられましたが、6月の女性セブンでも比留川游さんらしく人物が三宅さんの自宅に出入りする姿が目撃されています。

今回は、二人の馴れ初めとツーショット画像について書いていきます。

非公開: 女子ゴルフベテラン選手(不適切発言)は誰?関係者に『死ね』発言! ローランド妹の顔画像は?双子の名前と彼氏!年齢や疎遠になった理由も
【中古】DUALITY 比留川游フォトブック /講談社/比留川游 (単行本)

三宅健の新恋人が比留川游だと判明|元カレは俳優の伊勢谷友介

 

この投稿をInstagramで見る

 

👬🔥🔥🔥

mileyuuuuu(@mileyuuuuu)がシェアした投稿 –

 来年デビュー25周年を迎えるV6のメンバーで、変わらぬ若さで「奇跡の40歳」とも呼ばれている三宅健(40)だが、三宅とかねてから交際が噂されている女性が、モデルの比留川游(ひるかわゆう・33)だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

プロフィール

  • 名前:比留川 游(ひるかわ ゆう)
  • 出身:神奈川県横浜市出身
  • 仕事:モデル
  • 事務所:スターダストプロモーション

V6三宅健さんの新恋人が比留川游さんであることがわかりました。

彼女は神奈川県横浜市出身で、33歳のモデルです。芸能事務所はスターダストプロモーションです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Orange🍊

mileyuuuuu(@mileyuuuuu)がシェアした投稿 –

もともと、高校時代に美容院にいるところを、土屋アンナさんにスカウトされた逸話があります。24歳のときには語学留学も経験し、「MORE」を中心に活躍。

CM女優として花王や資生堂のコマーシャルに出演しています。

比留川游の元カレは俳優の伊勢谷友介

比留川游の元カレは俳優の伊勢谷友介

「その横にはスタッフに交じって温かい目で様子を見守る美女がいました。しばらくすると、伊勢谷さんはその美女と手を繋いで、一緒に車に乗って帰ってしまったんです」(居合わせた人)

彼女はモデルの比留川游さん(ひるかわゆう・24)です。ふたりは今年の夏ごろから渋谷で手を繋いでいる様子が目撃されるなど、ネット上でも話題になっていました」(芸能関係者)

比留川さんは、2010年11月に俳優の伊勢谷友介さんと交際報道がありました。このとき、比留川さんは24歳、伊勢谷さんは34歳。

2人が車に乗る姿を撮られていたり、伊勢谷さん主催のイベントにも姿を現していました。

交際は順調だったらしく、結婚がささやかれていました。しかし、2011年末には破局。

このときの破局原因は今でもわかっていません。

6月にも女性セブンが報じていたが、誰だかわかっていなかった

比留川游と思われる女性

週刊文春に先駆けて、女性セブンが比留川游さんと思われる人物が、三宅さんの自宅に出入りする姿が撮られていました。

週刊文春の記者は、「なんで女性セブンさんは比留川游さんだと気がつかなかったんでしょうね」と不思議がっていた様子。一般女性ならまだしも、芸能界にいる人物ですから、その筋の記者が見逃したのは『女性セブンの単純なミス』なんじゃないでしょうか。

ちなみに、左手薬指には指輪が光っていたそうです。結婚を意識してのことだった可能性もあります。

比留川游の結婚相手は三宅健?馴れ初めとツーショット画像!

目黒区の和食店でのツーショット画像

二人が目撃されたのは9月28日、目黒区内の繁華街。

小さな和食店のカウンター席で食事をしながら話し込むツーショットが撮られました。2時間後、お店を出た2人は距離をとって駐車場へ。そのまま三宅さんの愛車で、自宅に入っていきました。

翌日の午前中には「スペースインベーダー」と書かれたアーケードゲーム機、2台が部屋に運び込まれていきました。

午後1時、比留川さんは三宅さんの自宅を出て、近くのバスに乗って帰宅。5分後には三宅さんが部屋から出てきて、仕事に向かっていったそうです。

10月24日、週刊文春が三宅さんに突撃取材すると、バツが悪そうにボソボソと話してどこかに消えていきました。

お二人の馴れ初めに確定情報はありませんが、共通の知人の紹介や共演をしたことなどが推測できます。

2人は結婚するのか?

今回、比留川游さんは指輪をして三宅さんの自宅に向かうレベルです。

しかし、三宅さんは週刊文春の突撃取材をけむに巻いています。嵐の二宮さんや櫻井翔さんは突撃取材には今節丁寧に対応していたそうです。

まだまだ双方の気持ちには、微妙なすれ違いがあるかもしれません。

ネットの声

健くんにはずっと夢を与え続けてもらって、感謝してもしきれないです。
長い間誠実にファンと向き合ってくれて本当にありがとう!
健くんが素敵な伴侶と巡り合って、幸せな家庭を築けるよう心から願っています。

不倫してるわけでもなく、なるべく人目につかないようにひっそりとデートしているところを盗撮して、挙げ句に突撃とか傍迷惑な取材か。紳士的な印象はゼロだな。プライド無いやつじゃなくちゃ出来ない仕事だって事はわかったよ。
相手の女性はバスを利用するような生活をしているんだ。親近感あるなぁ。

40になると、体型もメタボでいかにもオッサンがイメージされるが、彼は相当若く見える見られる努力をしてると思う。

変に若すぎる子に行かず芯のしっかりしてそうな相手を選んでて、自分を分かってるなと思う。
甘えキャラが地な感じだし。

幸せになって欲しい。

非公開: 女子ゴルフベテラン選手(不適切発言)は誰?関係者に『死ね』発言! ローランド妹の顔画像は?双子の名前と彼氏!年齢や疎遠になった理由も
【中古】DUALITY 比留川游フォトブック /講談社/比留川游 (単行本)
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。