香取慎吾 夜景デートの彼女画像まとめ!Aさんが可愛い!都内の5つ星バーはどこ?

元SMAPの香取慎吾さんのデート現場が目撃されました。

お相手は20年以上交際しているAさんです。

今回はAさんの彼女画像とバーの場所についてです。

香取慎吾の夜景デートが目撃される

香取慎吾さんと彼女Aさんの夜景デートが都内の5つ星ホテルで目撃されました。

11末の午後10時半ごろに都内の5つ星ホテルのバーに現れた香取さん。

隣には交際20年以上の2歳年上の彼女Aさんがいました。

2人は一般客も多い中、カップルシートに座り談笑を楽しんでいました。

香取慎吾 夜景デートの彼女画像!Aさんが可愛い!

11月末の夜景デートの画像は公開されていませんが、彼女Aさんの画像は過去にも撮影されています。

以下にまとめます。

彼女のプロフィール

  • 名前:Aさん
  • 年齢:44歳
  • かつては会社務めをしながらアイドルを目指し、歌や踊りのレッスンを受けていた

子供(?)との写真

このように香取さんは、人知れず愛を育んでいたようです。

やはり超有名芸能人と交際している方なので、雰囲気がありますね。

香取慎吾の都内の5つ星バーはどこ?

香取さんが訪れた5つ星バーについては公開されていませんでした。

都内でも5つ星のバーはいくつもあるので、こちらは特定出来次第追記します。

ネットの声

いいじゃん、幸せになってくれるのが一番だよ。
とにかく今は、そっとしてあげて欲しいな。
長年スーパースターとして第一線で頑張ってきたし、最近ようやく仕事も落ち着いてきて、来年からはまたテレビで忙しくなるだろうから、プライベートは心を許せる人と穏やかに暮らして。
中居くん、吾郎ちゃん、つよぽんもね!

香取さんのファンです。映画、音楽、TV‥お仕事でいろいろ頑張っているのを楽しんでいます。
プライベートは、そっとしておいてあげてほしいなと強く思います。

ちゃんと支えてくれる人がいてくれることが、ファンでも嬉しい。
結婚してもしなくても香取慎吾という人間の魅力は変わりません。
ずっと応援するのみです!!

リッチなデートで楽しそう。20年一途でいいですね。堂々ともっと色々出掛けたらいいと思う。

きちんとしたホテルのメインバーなら客のプライバシーは守るし、逆に夜にサングラスとかしてたら断られると思う。そんな場所に記者が潜り込めたことがむしろ問題だろう。

幸せになって欲しい。
色々あった香取くんにも、
20年もそばにいた彼女さんにも。

長年のお付き合い、素敵です。
羨ましい。
きっと気心が知れて落ち着くんでしょうね。
幸せになってほしい。

本当にここまで長い期間、一緒にいる人達なら今さら形にはとらわれず寄り添っていくかもしれませんね。もちろん、正式に書面を交わして夫婦になる事もあるかもしれませんが…。誰かを傷つけている間柄でもなさそうだし、ご本人たちが幸せならそっとしておいてあげたいですね!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。