岡副麻希と中村克のツーショット画像と馴れ初めが特定|自宅はどこ?

めざましキャスターの岡副麻希(おかぞえ まき)さんと競泳エースの中村克(かつみ)さんが、半同棲中であることがわかりました。

19年11月8日発売のフライデーで報じられました。

10月下旬には焼き鳥店帰りのツーショット画像が撮られています。今回は、馴れ初めと自宅についてまとめていきます。

岡副麻希と中村克の馴れ初めと交際スタートまでの流れが特定

岡副が微笑みながら中村をみているのが印象的:18年11月25日放送の『ジャンクSPORTS』

岡副麻希さんと中村克さんの馴れ初めと交際スタートまでの流れです。

  • 2人の馴れ初めは18年11月に放送された『ジャンクSPORTS』
  • 岡副が昔、水泳を習っていたことと同じ早稲田出身ということで意気投合
  • 共通の友人を交えて何度か食事デートをして、19年8月から交際スタート

交際がスタートしてから、3ヶ月後の11月にはすでに半同棲状態です。

すでに岡副さんが、中村さんの自宅マンションに足繁く通う姿が何度も目撃されています。

岡副麻希と中村克のツーショット画像|半同棲状態の自宅マンションはどこ?

岡副麻希と中村克のツーショット画像

岡副麻希と中村克のツーショット画像

19年10月下旬、岡副麻希と中村克のツーショット画像が撮られました。

都内の焼き鳥店の帰りですが、笑顔で身体を寄せ合う姿が印象的。

その翌日の朝9時半には中村さんは自宅マンションから、愛車のシボレーカマロ・コンバーチブルに乗って外出します。

中村の愛車:シボレーカマロ・コンバーチブル

1時間後には岡副さんが周囲を警戒しながら、マンションから出てきました。

さらにその二日後にも、自宅マンションから時間差で出てくる2人が目撃されます。

まさに半同棲状態と言っても過言ではりません。

自宅マンション近くの風景

中村さんの自宅マンションは特定できていませんが、周辺の風景は画像のようです。

商店街の一角のようですが、追加情報あれば追記します。

中村克は直撃インタビューで『交際宣言』

直撃インタビューに堂々と交際宣言

直撃インタビューに照れながらも中村さんは交際宣言とも取れる発言をしました。

Q:中村選手の影響か、最近の岡副さんはとても幸せそうに見えます。

A:『なるほど、まぁ、そうっすね。彼女は明るいですからね。ポジティブですよね。』

Q:東京五輪に向けて練習している中村選手にとって、岡副さんの存在は励みになっていますか?

この質問に対し、中村は真面目な表情で交際宣言とも取れる返事をした。

A:『なると思います。』

岡副さんの存在が励みになるかどうかを質問されて、「なると思います」と堂々と回答した中村さん。

2人は本気で交際しているとみて間違い無いでしょう。

岡副さんと交際する一方で、競泳の五十嵐千尋さんを愛車に乗せていた?

競泳の五十嵐千尋

中村さんと岡副さんが半同棲状態の中、11月下旬に五十嵐さんを愛車に乗せて自宅マンションに帰ってくるところを目撃されています。

これについては、中村さんは『普通に遊んでいただけですよ。これは彼女(岡副)も知っていることなんで。本当にタダの友人ですから』と回答しています。

中村さん自身は競泳界イチのモテ男として知られており、今後の女性関係が注目されますね。

ネットの声

岡副麻希は女子アナではないよ。タレント、ホラン千秋みたいな…そんな感じかな。ホランの方が格上になるけどな。

アスリートの男性とくっつくのってやっぱ年上の女性が多いよね。

お相手今見たけどかなりのイケメンですね。上手くいくと良いですね。来年はオリンピックだから成績次第では色々言われそう。

今のこの方の出演は首をかしげたくなるからアナウンサー辞めてタレントになったら。
その方が筋が通っていると思うけど。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。