GACKT(ボンビーガール)の飲食店の場所はどこ?マレーシアの行きつけはガセ【画像】

10月29日にボンビーガールのマレーシア特集で放送されたGACKT行きつけのお店についてです。

真相は行きつけでもなくて、半年前に一回いっただけだったそうです。

それでも、GACKTがたまによるお店なので画像と場所について書いていきます。

マレーシア行きつけだったのはガセ!日本テレビが謝罪

GACKT行きつけのお店と紹介された『elmeson』

GACKT行きつけのお店と紹介された『elmeson』

仲間から連絡きた。とある番組でボクの御用達の店と紹介され、先月もボクがそこに来たことになっていたらしい。が、ボクが行ったことがあるのは半年前に一度、一杯酒を飲みに寄っただけ。ボクに確認もしないで、番組で堂々とボクの行きつけの店とか言っていいものなのかなぁ?

引用元:GACKTのインスタ

ボンビーガールで紹介されたGACKT行きつけのお店はどうやら間違いだったようです。番組中には「貯金しながら気軽にしょっちゅう行っている外食は、あの有名人も御用達のお店」というテロップとともにスペイン料理店「elmeson」が紹介されていました。

店員は「GACKTは先月にきた」と言うが…

店員に聞くと、先月もGACKTが訪れていたと発言しています。

しかし、放送翌日の30日になって、GACKTさんが行きつけの店ではないと否定しました。

半年前に一度だけ、寄っただけだそうです。

GACKT(ボンビーガール)の飲食店はどこ?

GACKTが半年前に寄った飲食店「elmeson」の場所は以下の通りです。

このお店はスペイン料理を出してくれるお店ということで、料理も美味しそうです。

店内の画像

elmesonの料理

GACKTさんの行きつけ店ではないと判明した「elmeson」ですが、半年前には行ったそうです。マレーシアに行った際には観光に寄ってみると面白いかもしれませんね。

ネットの声

誤解じゃなくてワザとでしょ。

これも一つの「ヤラセ」だと思う。

まぁ、こんなの番組制作社からしたら普通の事なんだろうけど。

この方が行こうが行くまいが、わざわざ取り上げなくても良いのでは。

この番組に正確性を求めてる人っているの?

上京する田舎者を東京のテレビ局が密着して笑い物にするコーナーはすごく不快で見なくなった。

この番組もある常にうるさい女性タレントが最初から最後までリフォームしたかのようにヤラセなどある番組。これを機に番組打ち切りにしてもらいたい

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。