加藤綾子のベンジャー時代の画像!キスやギャル写真まとめ!出身中学はどこ?

加藤綾子さんがNAOTOとの交際が発覚しました。それについて、カトパンが過去に不良グループの一員だったことが再注目されています。

彼女は、中学3年の時にベンジャーという不良グループに入っていました。

今では清楚系で通っている彼女ですが、強烈なギャル画像が残っています。

ベンジャー時代の画像、きすやガングロ写真をまとめました。

加藤綾子が不良グループの一員だったことが再注目される

清楚系で手堅いイメージだっだ加藤綾子さん。

結婚相手に近い存在としてエグザイル、三代目のリーダーでもあるNAOTOさんを選びました。

ガッカリという声よりも「意外だ!」という方が多かったはず。

彼女は実業家や野球選手など、手堅い人を選ぶイメージがありました。

なのに、最終的にはNAOTOさんを選んだということで、ギャルだったときの素性を隠せなかったのでしょうか?

加藤綾子のベンジャー時代の画像!ガングロでヤバイw

以下に加藤綾子さんのベンジャー時代の画像や、ガングロ写真などをまとめていきます。

実は中学の低学年時はわりと普通で、高学年になってからガングロギャルになったことがわかります。

加藤綾子の中学時代の画像

加藤さんの中学時代の写真です。まだ黒髪ですが、たしかに可愛いですね。このときは芸能人の優香さんにそっくりだと言われていたみたいです。

ベンジャー時代、中学3年の画像

加藤綾子:ベンジャー時代の画像

ベンジャーとは、不良で美人でなければ入れないグループだったそうです。

中学3年、15歳のときの画像もあります。つまり、これがベンジャー時代の画像というわけです。

このときはまだ黒髪でした。

しかし、中学3年のときにはホストと交際しており、卒業間際もしくは高校入学直後にはガングロ化していたと思います。

中学3年でホストと交際、そしてガングロ・ギャル化

加藤綾子のガングロ画像

数々のガングロ時代のプリクラ

2008年、何り物入りでフジテレビに入った加藤さん。中学3年のときには、すでにホストと交際していました。

高校のときには、すでにガングロ金髪のギャルに転生していますね!

中学校時代の面影はまったくありません。

キス画像も公開されていた

彼氏とのキス画像も公開されていた

キス画像も流出していました。現在の加藤さんの雰囲気からは想像もできません^^;

高校時代はさらにガングロ・ギャル化は進む

高校時代はさらにガングロ・ギャル化が進みました。以下に高校2年、3年次の写真を掲載します。

加藤綾子:高校2年

加藤綾子:高校3年

加藤綾子:高校3年

大学時代には一転して清楚化が進んだ

就職活動中の写真

加藤さんは大学時代に一転して、清楚化が進みました。音楽大学在学中の写真では、すでにガングロ時代の面影は残っていません。

テレビの面接担当官は、騙されてしまったのでしょうか()

現在の加藤綾子さん

現在の加藤綾子さん

こちらが現在の加藤さんです。

もはや清楚な女子アナとしてのイメージを確立し、過去のギャル時代は完全に払拭していたように見えました。

しかし、ヤンキー層に支持されているエグザイル系列のNAOTOさんとの交際が発覚し、やっぱりギャルなんだねという印象が残りました。

終わりに:加藤綾子の出身中学はどこ?

加藤綾子さんの学歴

  • 中学:三郷市早稲田中学校
  • 高校:国立音楽大学附属高等学校
  • 大学:国立音楽大学

加藤綾子さんの出身中学は三郷市早稲田中学校です。

このときに不良グループ”ベンジャー”に属し、トイレにたむろしていたわけです。

今現在の早稲田中学校は、加藤さんがいたころに比べて荒れてはいないようです。

NAOTOさんと結婚目前とも言われていますが、今後どうなるか楽しみですね^^

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。