滝口幸広の結婚や彼女は川村ゆきえ?実家のレストランの場所も!

俳優の滝口幸広さんが突発性虚血心不全で死去されました。

34歳という若さだったために、驚きの声が相次いでいます。

生前、滝口幸広さんは結婚されていたのでしょうか?

非公開: 滝口幸広の突発性虚血心不全(死因)の発生原因は?怪我って何?

滝口幸広の34歳の若さで突発性虚血心不全で死去

 人気舞台「ミュージカル・テニスの王子様」などで知られる俳優、滝口幸広さんが13日未明、突発性虚血心不全のため死去していたことが15日、分かった。34歳だった。

人気舞台「テニスの王子様」で活躍された俳優の滝口幸広さんが死去されました。

病名は突発性虚血心不全で、34歳という若さでした。

11月11日にはインスタグラムで元気な姿を見せており、急な出来事だったことがわかります。

虚血心不全で亡くなられた芸能人は、野村沙知代さんやお笑いタレントの前田健さんなどがいます。

しかし、滝口さんの年齢を考えると非常にショッキングな内容です。

滝口幸広の結婚や彼女は川村ゆきえ?

川村ゆきえ

プロフィール

  • 名前:川村ゆきえ
  • 本名:川村 雪絵
  • 年齢:33歳
  • 仕事:タレント

谷口さんと川村ゆきえさんが渋谷で歩いているところを目撃したという情報が過去にあったようです。

そのため、熱愛疑惑か?という話も出たようですが、ツーショット写真が撮られなかったので真相はわかっていません。

お二人は同世代でもあるし、噂になりそうな感じがしますね。

また、滝口幸広さんは結婚していなかったようです。

滝口幸広の実家はイタリアンレストラン”アペティート”

滝口さんの死去にあたっては親近者のみの葬儀となると発表されました。

実家は千葉県のイタリアンレストランのアペティートです。

鴨川で取れた新鮮魚を使用しているようです。また、ランチの時間帯はご近所の主婦層が多いとのことでした。

ネットの声

あの頃本当に舞台やミュージカルが楽しかった時で、滝口さんもいいキャラクターで演じていて。 友達が大好きだったから、私も滝口さんの良さを知りました。 まだまだ未来ある人が、本当に残念で悲しい…

朝起きて珍しくTwitter開いたらタキオ(滝口幸広さん)が亡くなった事を知ったんだけど・・・ まじか・・・ ご冥福をお祈りします。

きっと突然こんな風になって一番わけわかんないのは滝口さんだと思うから、どうか天使のお導きがあってわけわかんないままでもちゃんと天国にいけますように。きっととん平さんが笑って出迎えてくれると思うから。おめぇくるの早ぇよって。御冥福をお祈りします。どうか安らかに。

えーー…たまたま目が覚めてスマホ見たら訃報が…滝口さん、うそでしょ 信じられない

滝口幸広さん とても、信じたくないし信じられないけど、 きっと、お空に行ってもみんなを笑顔にしてると思うし来世でも笑顔にさせられると思います。 今まで、私達に 幸せを 笑顔を 感動を ありがとうございました。 心からご冥福をお祈りします。

非公開: 滝口幸広の突発性虚血心不全(死因)の発生原因は?怪我って何?
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。