宮澤エマの結婚相手と彼氏は誰?福田悠太とのフラーデー画像!

ミュージカル女優の宮澤エマさんは現在、30歳です。

そろそろ結婚するかもしれない年齢ですね。彼女の結婚については注目している人も多いみたいです。

過去にジャニーズの福田悠太さんとのフライデー画像も撮られました。

今回は、結婚相手と彼氏について書いていきます。

宮澤エマと福田悠太のフラーデー画像!馴れ初めは?

宮澤エマと福田悠太のフライデー画像

2016年、宮澤エマさんは福田悠太さん(ジャニーズ)とのツーショット写真がフライデーにより撮られています。

この写真は、彼女と彼氏の関係だとみて間違いない雰囲気。

二人は堂本光一さんの「Endless SHOCK」で共演していたので、それが馴れ初めだった思われます。

しかし、「友達です」と宮澤エマさんから後日回答しました。

アイドル事務所は、彼氏or彼女に「別れてください」と圧力をかけることもあります。ですから、早めに火消しに走った可能性もあります。

宮澤エマの彼氏は誰?共演俳優をあたってみた

実際のところ、宮澤エマさんは福田悠太さんとのフライデー以来、恋愛報道はありません。

しかし、福田さんと知り合ったのはミュージカルの共演がきっかけでした。

宮澤さんも、共演者と恋のマジックにかかることが多いと発言しています。

というわけで、以下にこれまで共演してきたイケメン俳優をあげてみました。この中に彼氏がいるかもしれません。

2017:紳士のための愛と殺人の手引き

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士さんとも共演していますが、宮澤さんのほうからキスシーンを断られています。こちらも候補から外れるかなと。

2018年:ミュージカル「お月さまへようこそ 」

海宝直人(かいほう なおと)

海宝直人

俳優でもあり、ロックバンド「CYANOTYPE シアノタイプ」でもある海宝さん。宮澤エマとは同い年なので話は合うかもしれません。

西川大貴(にしかわ たいき)

西川大貴

俳優、脚本家でもある西川大貴さん。年齢は29歳で立教大学出身です。

2018年:ミュージカル「ジキル&ハイド」

田代万里生

田代万里生

テノール歌手の田代万里生さん。宮澤さんと共演していますが、最近結婚を発表されているので候補から外します。

2020年:ミュージカル「ウエスト・サイド」Season2」

2020年2月1日から始まるミュージカル「ウエスト・サイド」Season2」でもイケメン俳優との共演が決定しています。

村上さんと森崎さんがトニー役を演じています。二人が同じ役を演じるので宮澤さんとどちらが共演するかはわかりませんが、紹介します。

村上虹郎(むらかみ にじろう)

父は俳優の村上淳、母は歌手のUAを持つ俳優の村上虹郎さん。現在、22歳。

この方は池田エライザさんと付き合っている可能性もあるので、候補から外れます。

 

森崎ウィン

ハリウッド映画にも主演している森崎ウィンさん。

まとめ:宮澤エマの結婚相手と彼氏は誰?

ここまで宮澤エマさんの結婚相手と彼氏について書いてきました。

現状、宮澤エマさんは独身で、彼氏の報道もありません。

彼氏候補として、ミュージカルの共演相手を挙げると、イケメン俳優が並びますね。この中に彼氏がいるかもしれませんし、2020年から始まるウエスト・サイド」Season2にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。