スカイヘアーの正体はタコの凧!UMAの真相が動画で判明【たけしの超常現象 2020】

2020年1月3日、『たけしの超常現象 2020』ではUMA『スカイヘアー』が特集されました。

このUMAの正体は『タコ型の凧』です。アマゾンなどで市販もされており、番組中の最後でネタバレもされました。

ツイッターに投稿された動画とともにまとめていきます。

空飛ぶ人間・千葉の正体は凧!フライングヒューマノイド完全体の真相が判明【たけしの超常現象 2020】 baba嵐2020の結果まとめ!ババ嵐の最弱王は仲間由紀恵に決定! 黒い一反木綿の正体は『畑の黒色マルチシート』が有力【たけしの超常現象2020】

【たけしの超常現象 2020】UMAスカイヘアーが日本上空に出現中

揺らめく未確認飛行物体が日本上空に出現中

UMAスカイヘアーの正体とは?

『たけしの超常現象2020』では、UMAスカイヘアーが特集され、注目を集めました。姿形は『人間の髪の毛』を彷彿とさせ、日本の上空に現れるUMAだそうです。

スカイヘアーは高知県で目撃されましたが、富山県高岡でも発見されています。

遠目からみると、色は黒く潰れていて、『人間の髪の毛』にしか見えません。こんなのが空に急に現れたら、たしかにUMA扱いしてしまいそうです。

しかし、スカイヘアーの正体は「タコの凧」であることが判明しています。

スカイヘアーの正体はタコの凧!UMAの真相が動画で判明

スカイヘアーの正体は凧

スカイヘヤーの正体:タコ型の凧

スカイヘヤーの正体は『タコ型の凧(たこ)』です。ちょっと紛らわしいですが、このような凧がアマゾンで販売されています。

2018年に12月22日に投稿されたツイートの動画では、スカイヘアーそっくりの物体が浮かんでいます。

投稿主によれば、この物体は”凧”で、海辺で人の手によってあげられていたようでした。

「たけしの超常現象」で特集されていたスカイヘアーにそっくりですから、間違いなさそうです。

スカイヘアーのネタばらしが、凧(たこ)で実施された

超常現象2020ではネタばらしがなされました

全長7メートルの巨大凧で実験開始

超常現象2020では、実際にタコ型の凧(たこ)を使用して、実験を行いました。製品は中国製で全長7メートル。

凧(たこ)を飛ばすと、明らかにスカイヘアーの姿になった

このように番組サイドで、アマゾンで売っている凧を飛ばしたところ、スカイヘアーの姿にそっくりとなりました。

まとめ:スカイヘアーとは凧だったのだ….。

スカイヘアーの正体は凧

スカイヘアーの正体は凧

今回は『たけしの超常現象 2020』に登場したスカイヘアーの真相に迫りました。

たしかにあんな奇妙な物体が上空に浮かんでいたら、誰しもビックリします。ですから、UMAと名付けてもおかしくありません。

しかし、スカイヘアーとは”ただの凧”であり、UMAでもなんでもないのが結論です!

ネットの声

スカイヘアーって、ああいう凧があるって話で決着付いてるんじゃないのか…

高知県でスカイヘアー(髪の毛でできた凧みたいなUMA )大量発生ってなってるけど私は見た事ないでw

スカイヘアーがアマゾンで売ってる^^!

最近のUMAトレンドはスカイヘアーなのかなたのしみ😊フライングヒューマノイドは小さく見えるけど空を飛んでるから実はほんとはすごく大きいってとこにロマンを感じる

UMAで スカイヘアーとか 空飛ぶ人間とか言ってるけど だいたい凧揚げの凧説。

空飛ぶ人間・千葉の正体は凧!フライングヒューマノイド完全体の真相が判明【たけしの超常現象 2020】 baba嵐2020の結果まとめ!ババ嵐の最弱王は仲間由紀恵に決定! 黒い一反木綿の正体は『畑の黒色マルチシート』が有力【たけしの超常現象2020】
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.