m1 2019 オズワルドは普通につまらない?ミルクボーイのあとがきつかった!

m1 2019が開催されていますが、ミルクボーイのあとに登場したオズワルドがつまらないかもしれないです。

ネットでも「微妙」という声がありました。

今回は、オズワルドのm1 2019についてまとめていきます。

m1 2019 ミルクボーイはつまらない or 面白い?ネットの感想!

m1 2019 オズワルドは普通につまらない?

ミルクボーイのあとに登場したオズワルド

m1史上最高得点を獲得したかもしれないミルクボーイのあとにオズワルドは登場しました。

ミルクボーイは終始ハイテンションでしたが、オズワルドのテンションは低めでした。

コンビ結成5年目で初の決勝戦進出

ネタ全体から漂う陰鬱としたローテンションが個人的にNGでしたね・・

オズワルドのネタ例

  • 「おまえ、寿司握ったとにボールまで握ろうとしてんじゃん。」
  • 「たしかに寿司握ったあとにボール握るのは衛生的によくないか?」

ツッコミとボケが機能していないかも?

オズワルドの意見に関しては以下のような感想がありました。

オズワルドつまらないぞ、空気冷えてるぞ、よく決勝残ったなあ

オズワルドつまらない。ミルクボーイ進出おめでとう。

オズワルドは申し訳ないけど 私にははまらんなぁ~。 インディアンスのボケ方は 流れ星のボケ方にも似てて好きやわ~

また、ミルクボーイのあとだっために順番がダメだったとも指摘されています。

オズワルドかなり好きだったけどミルボの直後はかわいそうだったな(電池切れ時間差感想)

オズワルドけっこう好きだったけどこれは順番がなぁ… 惜しい

まとめ

m1 2019のオズワルドがつまらないかどうかについて書いてきました。

個人的にはツッコミとボケが機能してなくて、面白くありませんでした。しかし、ミルクボーイのあとだったのがついてなかったとも指摘されています。

m1 2019 ミルクボーイはつまらない or 面白い?ネットの感想!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。