中元みずきの母親・父親の画像!離婚理由は?母子家庭エピソードが泣ける!

19歳でアナ雪2のテーマソングに抜擢された中元みずきさん。

両親は離婚をしていて、母子家庭だったようです。

今回は、両親の画像や母子家庭エピソードなどを紹介します。

中元みずきの両親は離婚をしていた

中元さんの両親は小さい時に離婚をしています。それ以降、お母さんが女手一つで、娘2人を育てました。

いわゆる母子家庭ですが、中元さん自身は人生を悲観することなく、5歳から歌手として活動しています。

5歳から歌手として活動開始

Perfumeやべイビーメタルを輩出している「アフターズスクール広島」に5歳から所属して、歌とダンスを勉強しました。

親の離婚がとてつもない向上心を生んだ数少ない事例でしょうか?

中元みずきの母親・父親の画像!離婚理由は?

母:聖香(きよか)さん

母:聖香(きよか)さん、姉:さくらさん

中元さんの母親は聖香(きよか)さんと言います。

残念ながら離婚理由は判明していませんが、父親との間に仲違いがあったのは確かです。父親の画像は公開されていません。

中元さん自身は父親のことは語っている場面はないので、もしかしたら記憶に残っていないのかもしれません。

母親の聖香(きよか)さんは、娘の夢を全力でバックアップ。

広島の名門スクールを辞めて東京に上京するときには、母と姉が一緒に上京しています。

「(娘の夢が)私の夢でもあります」と熱意の入れようですから、中元さんの成功には母の力が欠かせないものだったはず。

ちなみにおじいちゃんとおばあちゃんも娘を応援しています。

週5でアルバイト!母子家庭エピソードが泣ける

母子家庭で一番の困りごとは間違いなく『生活していくためのお金』だったと思われます。

中元さんは上京後に通信制の高校に通いながら、週5でアルバイトをしていました。

なんと、アナ雪2が公開されたあとの2019年11月まで週6でバイトを入れ続けていたようです。

しかも、シフトは朝だったと言われています。

このように、アナ雪2でオーディションを勝ち抜いて颯爽とデビューしましたが、その道のりは辛く険しいものだったようです。

ネットの声

歌で稼げるようになってお母さんを楽にさせてあげることができたら良いね。

この歌は声が大きいだけで上手いと思わなかったが、絢香の曲はすごい上手かった。
チャンスは何度も訪れるわけではないのでこの機会をどう活かすか頑張れー!

ある意味、

『1発屋』

で終わらないでと願いたい

別に母子家庭だと言う必要は無いと思うが…

シンデレラストーリー。この後が勝負だ。稼げる時に稼いで、少しでも母親を楽させてあげて。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。