羽賀研二のバイト先はどこ?沖縄の店は札幌グルメ!仕事内容は?

沖縄の刑務所から出所目前だった羽賀研二さん。

19年1月に再逮捕されて、現在は裁判を待ちながら保釈中の身です。

そんな中、沖縄の飲食店でバイトをしている姿が目撃されました。今回は、羽賀研二のバイト先と仕事内容の情報をお伝えします。

羽賀研二の2019現在:出所直前に再逮捕されていた

羽賀研二のバイト先:他の店員はヤンチャな印象

 

羽賀さんは詐欺や恐喝未遂容疑で逮捕されてて13年に懲役6年の実刑判決を受けていました。

そして沖縄刑務所に服役していました。しかし、服役中に民事訴訟を起こされて、4億円の負債を負いました。

今年の出所目前でしたが、1月に強制執行妨害容疑で再逮捕されました。

彼は複数のビルオーナーでしたが、差し押さえを逃れるために、物件の名義を元妻に変更していました。

現在は裁判を控える保釈中の身です。

そんな最中、沖縄の飲食店でバイトをする姿が目撃されました。

羽賀研二のバイト先はどこ?沖縄の店は札幌グルメ!仕事内容は?

黒マスクをして働く羽賀研二さん

羽賀研二さんのバイト先の店名と場所は公開されていませんが、以下のようなことがわかっています。

羽賀研二のバイト先情報

  • 沖縄県にある札幌グルメの店(2018年にオープン)
  • 羽賀さんは19年春頃から勤務
  • メニューには炭焼き豚丼、ザンギ定食、ザンタレ定食などがある
  • 店では配膳を担当
  • 芸名ではなく本名では働いている

羽賀研二さんがバイトをしているのは沖縄にある飲食店です。

店自体は2018年にオープンして、芳賀さんは今年春頃から働いています。

お店では配膳を担当しています。

お店に出されている料理は、炭焼き豚丼、ザンギ定食、ザンタレ定食などです。北海道グルメですが、他の店員はかなりヤンチャそうですね。

勤務中は黒マスクをして顔を隠しています。

さらに『羽賀研二』としてではなく、本名の『當眞 美喜男(とうま みきお)』として働いています。

『芳賀さんですよね?』と尋ねても、『いえ、よく似ていると言われるんです』と答えていたそうです。

あまり知られたくないんでしょうね。

沖縄刑務所でイジメられてゲッソリと痩せてしまったと言われていたが…

2019年1月ごろ

「ゲッソリとやせてしまい、刑務所に行く前とはまったくの別人になってしまった。刑務所ではイジメがきつくて、精神的にも参っている。けど、もう少しで出所できるので待ちわびていた。2人が離婚しているなんて、知らなかった」(知人)

羽賀研二さんの知人いわく、沖縄刑務所でイジメられてしまい、ゲッソリと痩せてしまったと言われていました。

有名人だと余計に大変だったのではないでしょうか?

最新の写真を見ると、以前と変わらない姿であることがわかります。

しかし、4億の借金を抱えつつ、裁判を控えていますから芸能界復帰は遠いです。

ネットの声

保釈中の生活ぶりも判決に多少なりとも影響しますからね。おそらくこちらの店の人も裁判所に嘆願書を出すはずです。お金が無いアピールと真面目に生きていきますアピールですね。

意図が見え見えだけに逆に反省してないように感じてしまいます笑

誠意大将軍を思い出す。
こういうことを口にだしてアピールする人ほど、真逆の人であることは、よくあること。

誠意がある人は、自ら口に出さないと思う。

稀代の人たらしなんだよな。宝石を真面目にうってりゃよかったのに。

そっとしておいてほしいなら、皿洗いとか工場内作業とかでしょ。
人目に付くような配膳をやっておきながら、そっとしておいてくださいはないな。
しかも、黒マスクって余計目立つだろう。
まあ、客寄せなのかな!

58才でこのルックスだもんなあ。
外見に限って言えば、実際格好良いよね。

 

 

 

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。