クハラの死因や自宅はどこ?元KARAの自殺理由についても

2019年11月24日、元KARAのクハラさんが自宅で遺体で発見されました。

2019年5月には自殺未遂をしており、ネットでは自殺の可能性が指摘されています。

今回はクハラさんの死因について書いていきます。

伊藤仁士の生い立ちと地元の評判が判明!父・母などの家族構成も特定! 伊藤仁士の自宅が特定!白い家の部屋画像は?プロフィールと顔画像も!

元KARAのクハラが自宅で遺体で見つかる

速報で入ってきましたが、元KARAのクハラさんが自宅で遺体で発見されました。

非常に残念なニュースです。

2019年1月にContent Yとの契約を終了後に、プロダクション尾木と契約を果たして日本に活動拠点を移していました。

再起をはかっていた道半ばで他界されました。

K-POPのアイドルは自殺が多すぎて、韓国芸能界の闇を感じます。

彼女の死因は何だったのでしょうか?

クハラ(元KARA)の死因は?自殺の理由は何?

女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんが死亡しているのが発見された。警察は具体的な死因や経緯などの把握に乗り出した。

クハラさんの死因は現時点では公開されていません。

遺体が発見されたばかりで、これから具体的な死因を調査することになっています。

現状、自宅で発見されたことから自殺である可能性が指摘されています。

クハラさんは2019年5月26日にも自宅で自殺未遂をはかって病院に搬送されました。

そのときは自殺を図った理由として、「いろいろな事情が重なり心がつらくなってしまいました」と発言していました。

クハラさんは交際相手の男性に暴行をした疑いがかけられていました。また、整形手術に対して、ネットユーザーから中傷を受けていました。

遺書は発見されていませんが、わかり次第追記します。

クハラの自宅はどこ?

クハラの自宅外観:2018年3月にはノニョドンで暮らしていた

クハラさんは2018年3月放送のテレビ番組「ソウルメイト」ではノニョドンの自宅を公開しています。

室内は広々としており、豪華な自宅であることがわかります。

クハラさんは自宅で発見されたようですが、現在もこの自宅で暮らしていたかは調査中です。

わかり次第追記します。

ネットの声

リベンジポルノされて自殺未遂した後、韓国に居られなくなって日本で活動しようとしたら生放送で胸晒されて自殺とかさすがに可哀想

クハラは前から自殺未遂何回かやってるからな・・・

なんでクハラまで自殺…まだ真実かわからんけどそうなんやろうな

クハラ自殺て、一回復帰子だよね?

ペンミでテンション爆上げからのリアチンからクハラ自殺のお知らせ… 天国から地獄

え、クハラ自殺でがち?え、信じられない

伊藤仁士の生い立ちと地元の評判が判明!父・母などの家族構成も特定! 伊藤仁士の自宅が特定!白い家の部屋画像は?プロフィールと顔画像も!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.