『笑わない男』稲垣啓太が笑わない理由はコレ!笑顔の画像まとめ

2019年10月13日放送の『ラクビーW杯 日本VSスコットランド』で、28対21で日本が勝利しました。

決勝点となる4トライ目を決めた稲垣啓太選手が「笑ったことないですね」と語り、話題を集めています。

巨大台風19号で被災された方を思いやるコメントもしていて、称賛の声が届いています。

「笑ったことないですね」と答えた理由は自身の持ちネタを披露したからです。今回は、稲垣選手の笑顔画像まとめについても書いてきます。

試合後のインタビューで「笑ったことないですね」と答えて話題に!【動画】

試合後、稲垣選手のインタビュー動画。

「笑ったことないです」と答えて「え?」っという気持ちにさせてからの『被災した方々に元気を取り戻していただきたい』という振り幅が半端ないコメントでした。

若干、食い気味で言っていたのでギャグであることは間違いないのですが、キャラの濃さに注目が集まっています。


『笑わない男』稲垣啓太の笑顔の画像まとめ

笑わない選手と思いきや、笑顔になる場面はたくさんあります。以下に稲垣選手の笑顔の画像を置いておきます。

これぞ、満面の笑み。

仲間と離すときには普通に笑います。

グラウンドの中でも普通に笑います。

中学時代の満面の笑み。

ガッツポーズ。

『笑わない男』稲垣啓太が笑わない理由は『〜ないキャラ』で笑いを取っているから


稲垣選手が笑わない理由は『〜ないキャラ』で笑いを取っているからです。

上の動画を見てわかるように、「疲れた事ない」「寝た事もない」「ケガした事ない」などの「〜ないネタ」で笑いを取っています。

「笑った事ないですね」と答えたスコットランド戦のインタビューは「壮大なネタ」だったということです。

つまり、稲垣選手はあのインタビューで、確実に笑いを取りに来ています…!

まとめ:「笑ったことないです」と答えた理由は、自身の持ちネタを出したまで…!

刃牙の花山薫になんとなく似ている?

試合後のインタビューで、視聴者をなんとなく困惑させた稲垣選手。

「笑ったことないですね」と答えた理由は、自身の持ちネタを出したということです。ただ、刃牙みたいな風貌ですので、ネタだとわからずに私は真に受けてしまいましたが。

決勝トーナメントでの活躍にも期待です。

ネットの声

アナウンサー『稲垣さん、トライしても笑いませんでしたね?』

稲垣『笑ったことないですね』

僕『え!?』

やはりかわいいいw

笑ったことないですwwww

さっき稲垣さんのインタビューで笑ったことないですって言い放ってましたけど、先日高校時代の部活の写真見たら全部満面の笑みやったのむっちゃ好きやと思ったw

稲垣「笑ったことないです

わい「嘘つけ」

リーチ「バラエティ慣れしとるやないかい」

勝利インタビューで、 「笑ったことないです」 とのこと。 うん、カッコいい!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。