納言・薄幸が10年前にサイゼで出会ったエロ漫画家について語る【カズレーザー/週刊!しゃべレーザー 2022年4月15日】

カズレーザーと納言・薄幸が出演するトークラジオ「週刊!しゃべレーザー」

2022年4月15日放送回で、薄幸さんが高校時代にサイゼでバイトしていたときの常連客がエ◯漫画家だったと話しました。

今回はそれについて文字起こしします。

ポッドキャストのラジオ本編はこちら

納言・薄幸が10年前にサイゼで出会ったエロ漫画家について語る【カズレーザー/週刊!しゃべレーザー 2022年4月15日】

(納言・薄幸)サイゼでバイトしてたときに毎日来る常連さんがエ◯い漫画を描く人で….

(カズレーザー)ええぇぇ、すげー!

(納言・薄幸)でも、あたし、高校生の時とかだったから凄い嫌でしたね(笑)

(カズレーザー)ははははw

(納言・薄幸)メチャクチャ仲よかったんですよwwその常連さんとw

(カズレーザー)え、だからネームとか描くわけでしょw?その場で。

(納言・薄幸)はい、その場でなんか描いてて。

(カズレーザー)エ◯いの描いてるわけでしょw?

(納言・薄幸)エ◯いの描いてるって、、、もう嫌だぁ(笑)

(カズレーザー)凄いことするね(笑)

(納言・薄幸)はははははwww

(カズレーザー)だってさ、◯◯◯の雑誌をレストランで広げてたら、それ罪だろ、多分ww

(納言・薄幸)そうですよねぇ(笑)

(カズレーザー)罪じゃないw?いいのかなぁw?

(納言・薄幸)すっごい良い人だったのに(笑)なんか、あるとき気づいちゃってwははははwww

(カズレーザー)大丈夫?性の付くモノ食ってなかった?やたらニンニク、ガーリック系の商品食ってなかったw?

(スタッフ)仲良かったのはどんな感じで仲よかったんですか?

(納言・薄幸)休憩中、ご飯一緒に食べたりとか。

(カズレーザー)ええぇぇ!

(納言・薄幸)サイゼリアの店員ばっかが、お食事会とかも呼んだりとかww

(カズレーザー)ははははw

(納言・薄幸)あるとき気づいちゃってwww

(カズレーザー)気づいた(笑)

よくバレないと思ったよな、ソイツも(笑)すごいな、でも会ってみたいなwその人の作品わかんない、画風とか。単行本化されてたら、結構なあれだからね。商業誌からコミック出せるって。

ちょっと気になるなぁ。絵うまかった?上手だった?

(納言・薄幸)上手かった…?う〜ん、やだやだww

(スタッフ)テーブルに接客しにいったら、描いてて?

(納言・薄幸)そうですねw毎日仕事しているわけじゃなくて。そう、たまたまそのタイミングで見たら…。

(カズレーザー)『お、エ◯!?』

(納言・薄幸)『お、エ◯!?え?』ってなったら、『実は。。その。。そういう…』

(カズレーザー)実はそういう漫画描いてるんだと。千葉の柏?

(納言・薄幸)えー、それは柏かな?はい。

(カズレーザー)柏在住の成年誌描いてらっしゃる漫画家さんの方、これ聞いてたら、心当たりある方いたらちょっとぜひ連絡ほしい!

(納言・薄幸)連絡欲しい!

(カズレーザー)ホントに別にそれをここで読むとか全然ないです。もちろん読んでいいのなら読みますけど。僕、絵が見たいです、僕は。

(スタッフ)奥深いですよね。思い出を聞いた後に…

(カズレーザー)聞いた上で読んだら興奮するのかとか。

(納言・薄幸)そうですねぇ。申し訳ない

(カズレーザー)完成系はみたことないでしょ?小泉ちゃんも?

(納言・薄幸)見てないです見てないです見てないです

(カズレーザー)見てみたいよね

(納言・薄幸)そうですねぇ。あんなに良い人が描くエ◯い漫画….

(スタッフ)ははははwww

(カズレーザー)それはちょっと興味あるなぁ。

(納言・薄幸)ホントに人当たりが良くて…

(カズレーザー)可能であればちょっと連絡を頂ければ。

(納言・薄幸)お願いします。連絡ほしいなぁ

(スタッフ)その頃は、その人は漫画で食べられていました?

(納言・薄幸)食べられていました

(スタッフ)じゃあ、今ももしかしたら….

(カズレーザー)絶対ね、現役でやってる可能性がある。有名な方かもしれないしね、なんなら。

(納言・薄幸)はぁぁ(なるほど

文字起こし終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。