トリンドル玲奈が今まで好きになった人の大体が蕎麦好きだと語る【人志松本の酒のツマミになる話 2022年7月29日】

トリンドル玲奈さんが2022年7月29日放送の人志松本の酒のツマミになる話に出演。

自身の好きなタイプを話しました。その中で今まで好きになった大体の人が蕎麦好きだと語りました。

その内容について文字起こししました。

参加者:松本人志、千鳥ノブ、千鳥大吾、ダイアン津田、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、ゴスペラーズ黒沢薫、トリンドル玲奈

トリンドル玲奈が今まで好きになった大体の人が蕎麦好きだと語る【好きなタイプ/人志松本の酒のツマミになる話 2022年7月29日】

トリンドルが自身の細かすぎる好きなタイプを語る

(トリンドル玲奈)あのー、みなさんにお聞きしたいことがあって。

(松本)はい

(トリンドル玲奈)好きなタイプ

(一同)あ〜

(トリンドル玲奈)でもいわゆる『優しい』とか、『可愛い』とか、そういうんじゃなくて。あんまり周りの人にはわからないような自分の中での譲れないポイント

(松本)はいはい。意外と言ってない隠れポイントというか。

(千鳥ノブ)実はココ見てる

(トリンドル玲奈)そう!私もいくつかあって、例えばみなさんの好きな食べ物聞いてもいいですか?

(一同)あ〜

(松本)広いな、でも。

(千鳥ノブ)これにトリンドルちゃんがバチっとハマるものがあるんだ

(トリンドル玲奈)バチっとハマるヤツが1個あって(笑)

(千鳥ノブ)あるんだ

(トリンドル玲奈)あるんです(笑)なので一旦、バァーっと言ってもらっていいですか?

(ダイアン津田)焼肉

(トリンドル玲奈)あ〜

(有岡大貴)オムライス

(トリンドル玲奈)う〜ん

(千鳥ノブ)カレー

(トリンドル玲奈)お〜

(松本)え〜、スルメ

(トリンドル玲奈)ははははww

(千鳥大吾)寿司

(トリンドル玲奈)お〜

(ゴスペラーズ黒沢薫)カレーですね

(トリンドル玲奈)あ、カレーがふたり…。いなかったんですけどww(笑)

(一同)はははははwww

(千鳥ノブ)シンプルにいない(笑)

(千鳥大吾)2周目回るか!?

(松本)2周行こう!

(ダイアン津田)天ぷら

(トリンドル玲奈)はい

(有岡大貴)フライドポテト

(トリンドル玲奈)う〜ん

(千鳥ノブ)え〜、ハンバーグ

(トリンドル玲奈)う〜ん、うんうん(笑)

(松本)え〜、天丼!

(トリンドル玲奈)ははははw

(千鳥大吾)焼き鳥

(ゴスペラーズ黒沢薫)豆腐

(トリンドル玲奈)いない(笑!)

(一同)はははははwww

(松本)結構言うたんだけどな〜

(千鳥大吾)逆にコッチが当てとうなってきたわ

トリンドルは蕎麦好きの男性がタイプ

トリンドルは蕎麦好きの男性がタイプ

(松本)え、なんやろうなぁ。結構出たよ〜!

(千鳥ノブ)トリンドルにバチンと来るのはなんなんすか!?

(トリンドル玲奈)蕎麦です!

(一同)はははははwww

(松本)好きやけどぉ〜

(有岡大貴)なかなか一番に出てこないですよね

(松本)なんか好きすぎて

(千鳥大吾)それがでたらどうなんの?

(トリンドル玲奈)キュンとするんです。

なんでかっていうと、素朴さもありながら、おそらく立ち食い蕎麦も行くし、オシャレなおつまみとかから食べるような蕎麦も行くし。なんか心が綺麗そうだなと思っちゃうんです。

(一同)へぇ〜

(千鳥ノブ)こだわってそうだしね

(トリンドル玲奈)そう。でもシンプルみたいな

(千鳥ノブ)過去にいたの?蕎麦好きっていう人が?

(トリンドル玲奈)結構、蕎麦好き 大体好きになった人は蕎麦好きでした。

文字起こし終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。