ゴスペラーズ黒沢薫が高校時代に村上てつやと出会った奇跡を語る【人志松本の酒のツマミになる話 2022年7月29日】

ゴスペラーズのリードボーカル黒沢薫さんが2022年7月29日放送の人志松本の酒のツマミになる話に出演。

高校時代にリーダー村上てつやさんと出会った軌跡を語りました。

それについて文字起こししました。

ゴスペラーズ黒沢薫が高校時代、山下達郎の曲を通して村上てつやと出会った奇跡を語る【人志松本の酒のツマミになる話 2022年7月29日】

(千鳥ノブ)みなさんの人生でちっちゃくていいので、奇跡起こってれば教えてほしいなぁっと。

(ゴスペラーズ黒沢薫)僕が高校のときに、ちょっと高校が面白くなくてサボってた時期がある

(ナレーション)ゴスペラーズ黒沢さんが高校時代、授業をサボっていたことで生まれた本当の軌跡の話です。

(ゴスペラーズ黒沢薫)そのときにお金ないから図書館に行って、そこの視聴覚室で色々なCDやアナログ盤聴けたんで。そのときに当時バンドブームで、(僕は)全然バンドブームに乗れなくて。

一人でシティポップ、山下達郎さんのアカペラの、一人で歌ってるやつ。それを聴いてて、それが大好きになって。

高三のときにうちのリーダーの村上が同じクラスになって、『ちょいちょいちょい』って言われて。『俺、今度歌おうと思ってんだけど、お前これ歌える?』って言って、あるパートをパァーと歌ったんです。

それが俺が大好きな達郎さんの曲のパートだったの。

(一同)へぇ〜

(ゴスペラーズ黒沢薫)それを『歌える歌える』って言って歌ったら、『歌えるじゃん!オッケー!アカペラやろうぜ!』って言って。

(松本人志)え!?

(ゴスペラーズ黒沢薫)それがゴスペラーズのスタート

(一同)えぇぇ!

(千鳥ノブ)凄い奇跡じゃないですか!?

(千鳥大吾)1番の軌跡じゃない

(千鳥ノブ)軌跡だぁぁ

(ゴスペラーズ黒沢薫)そうなんです、ホントに。

(松本人志)完全に(トリンドル玲奈の)パンツ2枚ネタ振りにされてる

(トリンドル玲奈)ふふふwww

(千鳥ノブ)結成秘話ですもんね

(トリンドル玲奈)すご〜い

文字起こし終了

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。