[性格]新垣結衣が『普通車が通れない道を案内してくるカーナビ』だけは許せないと語る【新しいカギ!2022年7月23日】

新垣結衣さんが2022年7月23日の『新しいカギ!』に映画『ゴーストブック』のPRで出演。

番組の企画で、新垣さん(ガッキー)はチョコプラがMCを務める自分クイズに挑戦。

『(新垣さんの性格を持ってしても)これだけは絶対に許せない事は?』という質問に『普通車が通れない道を案内してくるナビ』と回答しました。

今回はそれについて画像と文字起こししました。

新垣結衣の性格でも『普通車が通れない道を案内してくるカーナビ』だけは許せないと語る【新しいカギ!2022年7月23日】

新垣結衣(ガッキー)が『普通車が通れない道を案内してくるカーナビ』だけは許せないと語る【新しいカギ!2022年7月23日】

(チョコプラ松尾)吉村文香さんが新垣結衣さんと共演して感じた印象は優しくてふわふわした存在ですが、そんな新垣さんでも「これだけは絶対に許せない」と思うものは何?

(新垣結衣)普通車が通れない道を案内してくるナビ

(チョコプラ松尾)せいかーい!

(新垣結衣)ふふふww

(チョコプラ松尾)それがもう絶対に許せないと?

(新垣結衣)すごい、ほんとに許せない。全ての車が通れる道を案内してほしい。

(一同)はははははwww

(新垣結衣)ふふふw

(チョコプラ長田)この前新大久保のわけ分からない路地に入らされて、人がボァー!って来るから。ギリギリなのよ。

(新垣結衣)そうそう

(チョコプラ長田)恥ずかしい。『あれ、チョコプラじゃん』みたいな。バレて(笑)

(チョコプラ松尾)結構運転されるんですか?

(新垣結衣)運転はします。20代の時から。

(チョコプラ長田)うわ、すごいですね。

笑って誤魔化して車種は答えない模様

(チョコプラ松尾)車種とか聞きたいけどね

(新垣結衣)ふふふふww

(チョコプラ長田)ちょっと気になるところでもある。。

文字起こしここまで

新垣結衣の愛車はかつて日産ムラーノと言われたが現在は不明。発言の内容から今でもデカいSUVに乗ってる?

左:旧型、右:現行の北米ムラーノ

新垣さんのような性格でも東京都内の複雑な立地で、狭い道をカーナビに紹介されるのは流石にイラつくそうです。会話の最後に車種について聞かれていましたが、答えてくれませんでした。

新垣さんの愛車については謎が多く、かつては日産ムラーノに乗っていると言われていた時期があります。

アメリカでは今でも日産ムラーノの新型は発売されていますが、日本でははるか昔に発売中止になっている車種です。古い国産に興味がなさそうな新垣さんが型落ちのムラーノを今でも所有しているとは到底考えられません。

『狭い道をナビに案内されることが許せない』という発言から、結構デカい車に乗っていると推察できます。小型の車種ではなく、車幅の大きいSUVに乗っているかもしれません。

そうなると、レクサス、ベンツ、BMW、アウディ、ボルボなどの高級SUVなどが候補ですね。この辺りは芸能人がよく乗ってそうな車です。都内に住まわれている方、目を凝らしてみれば目の前を通ったクルマをガッキーが運転しているかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。