橋本環奈が誹謗中傷する人をブロックしないでミュートする理由を話す【インスタライブ 2022年7月29日】

橋本環奈さんが7月29日夜、インスタライブを行いました。

50分近く、ファンからの質問などに答えていました。ライブの最後の方で、ツイッターで誹謗中傷する人をブロックしないでミュートする理由を話しました。

それについての文字起こしです。

橋本環奈が誹謗中傷する人をブロックしないでミュートする理由を話す【インスタライブ】

動画〜44:13ごろから

(橋本環奈)今日ホントに話すことなにも考えてなくて。

一つ、そう、だから、考えてなかったんだけど、言えるとしたらツイッターのフォロワー様が今丁度413万人ぐらいですけど、400万人突破して、いつもホントにそんなに更新頻度少ないのに見てくださってありがとうございますという気持ちとですね。

まぁ、しかも、今日のTwitterのツイートなんて『LINEかよ』っていうぐらい。

『なんかちょっと一旦お風呂入りたんだけどみたいなww遅れちゃう〜、インスタ〜』みたいな感じでしたし(笑)ちょっとまぁ、結構適当に、、適当にと言うか、ラフにツイートしちゃってますけど、ソレをみなさんに見て頂けて光栄です。

400万人以上いるということでちゃんと自覚を持った発言をしようとwwwさらに思っております。

まぁね、いろんなコメントとかありますから、誹謗中傷などなど、、あります。まぁ、でもいいんです。

いいんですというか、ミュートするんで、すぐ。ふふふ(笑)ブロックしたらその人にバレちゃうのが嫌なんで、ミュートしますけど。だから、私はあんまり見てないんでいいんですけどね。

まぁ、そんなことになりまして。

ホントにでも、これ結構いつも言ってるんですけど、いつも皆さんの温かいコメントとか、『色々みたよ〜』とか、そういう言葉がすごい救いになっててありがたいなと思ってるんでね。

いつも力になってます。だからSNSで皆さんと繋げていただいて。。。ありがたいなと思っております。まぁ、インスタもそうですけどね。マネージャーがやっててなかなか更新頻度が

まぁ、それも伝えてはいます。

文字起こし終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。