長沢薫がゴスペラーズのギャラは誰がどう働いても5等分だと語る。その理由は?【人志松本の酒のツマミになる話 2022年7月29日】

ゴスペラーズの長沢薫さんが2022年7月29日放送の人志松本の酒のツマミになる話に出演。

ゴスエラーズのギャラは誰がどう働いても5等分だと語りました。その理由は下積み時代のプロデューサーとのやりとりでした。

今回はそれについて文字起こししました。

長沢薫がゴスペラーズのギャラは誰がどう働いても5等分だと語る。その理由は?【人志松本の酒のツマミになる話 2022年7月29日】

(千鳥ノブ)聞いたんですけどゴスペラーズさん、ギャラ、誰がどう働いても5等分…?

(一同)えぇぇぇ!

(ゴスペラーズ長沢薫)そうなんです。今日のコレ(人志松本の酒のツマミになる話)も5等分です。

(一同)えぇぇぇ!

(トリンドル玲奈)すご〜い!

(千鳥ノブ)それ、凄いですねぇ〜!

(千鳥大吾)「さらば」とおんなじ

(千鳥ノブ)「さらば青春の光」一緒にすんな(笑)

(長沢薫)レコード会社の人と話して、デビューしたすぐの時ですね。『大体グループは女と金で揉めるんだ』と。

(一同)はははは(苦笑)

(長沢薫)『解散するんだ』と。『女はしょうがない』と。女は何があるかわからないから。

『金の問題なら今すぐ解決できるぞ』って言われて。

僕らはそのときそんなに売れてなかったので、『5等分にするか?』『いいっすよ』みたいな(笑)

(一同)へぇぇ〜

(長沢薫)で、そのままいって、勿論ゴスペラーズの仕事も5等分ですし、僕はソロ活動もしてるんですけど、それも5等分。

(千鳥ノブ)えぇぇぇ!ソロの売上もですか!?

(長沢薫)5等分です

(千鳥ノブ)あのメンバーだけやけに暇そうやなとかないんですか?

(長沢薫)割ととみんな、真面目に働くんで。サボってるやつはいないんですよね。何かしらやってるんで。

(松本人志)その理論からいくと、一人の女性も5等分??

(一同)はははははwww

(千鳥ノブ)無理無理ww無理です、5等分w全員と付き合う(笑)

(千鳥大吾)5はない(笑)

(松本)『5はない』って何w?

文字起こし終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。