新垣結衣が『特技は片目を綺麗に閉じること』だと語る【新しいカギ!2022年7月23日】

新垣結衣さんが2022年7月23日の『新しいカギ!』に映画『ゴーストブック』のPRで出演。

番組の企画で、新垣さんはチョコプラがMCを務める自分クイズに挑戦。

『特技は何?』という質問に『片目を綺麗に閉じること』と回答し、右目だけ驚くほどきれいに閉じる特技を披露しました。以前もこの特技をテレビで披露していましたが、それの2022年バージョンとなります。

今回はそれについて画像と文字起こししました。

新垣結衣が『普通車が通れない道を案内してくるカーナビ』だけは許せないと語る【新しいカギ!2022年7月23日】

新垣結衣が『特技は片目を綺麗に閉じること』だと語る【新しいカギ!2022年7月23日】

クイズの質問に「特技は片目を綺麗に閉じる事」と自ら答える

(チョコプラ松尾駿)サニーくんの特技は野球、柴崎くんの特技はアコースティックギター。では新垣結衣さんの特技は何?

はい、新垣さん!?

(新垣結衣)片目をきれいに閉じる

(チョコプラ松尾)せいかーい!!

(一同)ははははww

(チョコプラ松尾)野球、アコースティックギターときて、新垣さんは片目だけメッチャ綺麗に閉じる!

(チョコプラ松尾)これどういう?ウィンクとは違うんですか?

(新垣結衣)ウィンクとは違うんですけど、気持ち悪いってよく言われる。

(チョコプラ松尾)え?ちょっといいですか?

(新垣結衣)参ります(片目を閉じる)

新しいカギに出演したときの新垣結衣が片目を綺麗に閉じる画像

片目だけとんでもなくきれいに閉じる

(一同)ええぇぇ!?うわぁ、なんかすごい!

(チョコプラ長田庄平)え、なんかそれ鍛えたんすか?

(新垣結衣)鍛えたわけじゃないんですけど、よく女の子、ビューラーしたり、目元のメイクするときに鏡みてて、あれ、自分で気づいて。。「おかしいぞ」と思って(笑)

(チョコプラ松尾)もう一回いいですか??

(一同)うわ、すげぇぇ!!

(チョコプラ長田)ええぇぇ!いや、気持ち悪っ(笑)!!

(新垣結衣)ははははwそうなんです

文字起こし終了

新垣結衣さんの特技をみた感想

「新しいカギ!」で披露した新垣さんの片目をきれいに閉じる特技。右目だけあまりにもきれいに閉じているので、失礼ながら少し不気味に感じてしまいました。

周りの人に見せたら「気持ち悪い」と言われるのもわかる気がします。普通だったら閉じた目の逆側も多少は閉じますよね。これだけきれいに閉じるとなると、特技だと言っても差し支えないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。