有田哲平が初めての愛車チェロキーとザキヤマとの思い出を語る|マネージャーのような仲だった?【笑神様は突然に 2022年7月24日】

有田哲平さんと山崎弘也(ザキヤマ)さんが、2022年7月24日 の『笑神様は突然に』に出演。

二人は番組の企画で共同所有できる別荘探しにチャレンジ。移動する際にスタッフからジープ・チェロキーを用意されました。

有田さんはこれをみて、ジープ・チェロキーが28歳で初めてローンで買った愛車だったと語りました。当時は仕事のなかったザキヤマがマネージャーのような形でチェロキーの運転手だったそうです。

それについて文字起こししました。

有田哲平が初めての愛車チェロキーとザキヤマとの思い出を語る|マネージャーのような仲だった

有田哲平の初めての愛車はジープ・チェロキーだった

有田哲平の初めての愛車はジープ・チェロキーだった

(有田哲平)おー、チェロキーじゃん

(ザキヤマ)ですよね

(有田哲平)俺が初めて買った車、チェロキーだよ

(アナウンス)有田が28歳のころ、ローンを組み初めて買った車が黒のチェロキー

(有田哲平)ボキャブラとかやってた頃、これ乗ってて。

(ザキヤマ)海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)ですよ、まだ。

(有田哲平)その当時、山崎は仕事がないから

(ザキヤマ)全く仕事ないです

(有田哲平)俺の現場についてきたんだよね。山崎が(チェロキーを)運転して。じゃあ、その感じで頼むわ今日も。

(有田哲平)この皮の匂いの感じだよね

(ザキヤマ)ありますよね

(有田哲平)まぁ、色んな所、行ってたよね

(ザキヤマ)行ってましたねー

(有田哲平)本当お前マネージャーみたいだった

(ザキヤマ)だって僕、チェロキー運転するために免許取ったんすもん。それがなければ僕、免許持ってなかった

(有田哲平)そうだっけ

(ザキヤマ)はい、初めて運転したのがチェロキーかもしれないですね、人生。

(有田哲平)俺がクルマを買ったからね、頑張って。中古のローンだけど、クルマ買ったら、羨ましがっちゃったんだよねw

(ザキヤマ)僕も欲しいなって言って、チェロキーに触発されて買ったエスティマですよねw自分も仕事増えたような錯覚に陥っちゃった(笑)

(有田哲平)そうか、一緒に行ってるしね

(ザキヤマ)現場に行ったりとか、テレビ局に行ってる体感で買っちゃったんすね、たぶん

(有田哲平)あー

(ザキヤマ)こんなにテレビ局行ってるんだったら、これ買えるんじゃないか(笑)

(有田哲平)ははははwお前、何もしてなかったよな

(ザキヤマ)とりあえず寝てましたね、家で(笑)

文字起こし終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。