シソンヌ長谷川忍が同期チョコプラとの生活やキングオブコント優勝後を語る【かまいガチ 2022年7月28日】

お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍さんが2022年7月28日のかまいガチに出演し、下積みエポソードを語りました。

今やライブチケットも即完売する人気お笑いコンビですが、キングオブコント2014に優勝した翌日は仕事がなかったそうです。また、同期のチョコレートプラネットとも生活を共にしていたとか。

その内容を文字起こししました。

下積みエピソード:シソンヌ長谷川忍が同期チョコプラとの生活やキングオブコント2014優勝後を語る【かまいガチ 2022年7月28日】

同期チョコプラ松尾駿の一軒家を溜まり場にしてウイニングイレブンをやっていた

(ナレーション)2014年キングオブコント優勝!今やライブチケットが即完する、シソンヌ長谷川の下積み時代とは?

(シソンヌ長谷川忍)チョコレートプラネットも同期だったので1年目なんかは、チョコプラの松尾の家が西馬込の一軒家に住んでたんですよ、妹と一緒に。妹は専門学校行ってて。

でも、妹に彼氏ができて、妹の部屋が空いてるんですよ。そこをもう、ホントに溜まり場みたいにしてた

(かまいたち濱家隆一)へぇぇ〜

(長谷川忍)家行ったら松尾(チョコプラ)がご飯も全部作ってくれるんで。

(新井恵理那)えぇぇ、すご〜い

(長谷川忍)もう常に俺だったり、じろう(相方)もいましたし、パンサー向井もいましたし。

(濱家隆一)なんかあるよな、同期の溜まり場みたいなとこわね

(長谷川忍)あります。そこで朝までウイニングイレブンやったりとか。

(濱家隆一)うわ〜、一緒やなー

キングオブコント2014に優勝しても、翌日は仕事がなかった

キングオブコント2014に優勝しても仕事がこなかった

(飯尾和樹)チャンピオンになったのいくつのとき?

(長谷川忍)今から8年前なんで35とか、34とか

(濱家隆一)下積み抜け出したのがそのぐらいってことか?

(長谷川忍)それぐらいです、ホントに

(かまいたち山内健司)めっちゃ覚えてる、キングオブコント。優勝した時、俺らも行ってたよね、現場に。

(濱家隆一)審査員として。

(山内健司)『メッチャ馬車馬のように働きますので仕事ください。今何にもないです』みたいなのを言ってるのをめっちゃ覚えてる

キングオブコント2014に優勝しても仕事が来ず、翌日は相方がパチンコ屋に並んでいた

(長谷川忍)『仕事ください馬車馬のように働きます仕事ください』って言ってたら仕事が全然こなかったっていう…。

(濱家隆一)はははははw

(新井恵理那)そんなことありますw?

(長谷川忍)(優勝した)次の日、何ならオフでした。

(一同)えぇぇぇ!?

(濱家隆一)マジか!?

(長谷川忍)で、じろう(相方)はパチンコ屋並んでました。

(一同)はははははwww

(長谷川忍)休みだから

(山内健司)次の日なんか全部スケジュール埋まる…

(長谷川忍)なるじゃないですか!?もう、俺らが特殊だったんすよ。

文字起こし終了

飯尾和樹が若い頃から3LDKの自宅に住んでキャイ〜ンに風呂を貸していたことを語る【かまいガチ 2022年7月28日】

新井恵理那がフジテレビの最終面接・初任給6万円・人気のきっかけについて語る【かまいガチ 2022年7月28日】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。