飯尾和樹が若い頃から3LDKの自宅に住んでキャイ〜ンに風呂を貸していたことを語る【かまいガチ 2022年7月28日】

飯尾和樹さんが7月28日放送の『かまいガチ』に出演し、自身の下積み時代のエピソードを語りました。

今や、レギュラー7本、CM5本を抱える飯尾さのが売れない若手時代とはどういったものだったのでしょうか?

実は下積み時代は、品川の3LDKの実家に家賃なしで住むなど恵まれた環境だったようです。語られた内容を文字起こししました。

下積みエピソード:飯尾和樹が若い頃から3LDKに住んでキャイ〜ンに風呂を貸していたことを語る

(かまいたち 濱家隆一)どんな感じでしたか?当時は?

(飯尾和樹)俺がね、実はね。母親の実家が女兄弟ばかりで嫁いじゃって、高2のとき、じいさんばあさんも亡くなっちゃったの。

(飯尾和樹)だから管理代わりに住めって、下積み時代から3LDKに住んでる。

(長谷川忍)えぇぇ〜、恵まれてるぅぅー

(新井恵理那アナ)広々〜

(濱家隆一)家賃は困らんかったっていうことですか?

(飯尾和樹)そう、家賃は出してくれた。

(一同)へぇぇー

(飯尾和樹)だから、天野(キャイ〜ン)とか、みんな四畳半風呂なし共同トイレだったから、大事なオーディションの前は絶対風呂入っていきたいから、そんときは俺んちによく来てたね。

(飯尾和樹)追い焚きじゃなかったわけ、そんとき。みんなさ、一回一回お湯を抜くのよ、贅沢に(笑)

(一同)はははははw

(飯尾和樹)普通抜かないでしょ(笑)

(かまいたち山内健司)続けて入ればいいのにw

(飯尾和樹)あと、やす(相方)のアパートに泊まり行ってる時に、やすの家は風呂がないから。「明日ネタ見せだ」って言うと近くの公園に行って(水道で髪を洗っていた)

(山内健司)メチャメチャ下積み(笑)

ウド鈴木の若い頃の愛車はトヨタ・アルテッツァ?

ウド鈴木の愛車:トヨタ・アルテッツァ

ウド鈴木の若い頃の愛車:トヨタ・アルテッツァ?

(飯尾和樹)あ!これみてよ!あの車、、アルファロメオ?(※多分、トヨタ・アルテッツァ)

(濱家隆一)はい

(飯尾和樹)ウドが26の時よ、これ。

(濱家隆一)へぇぇぇ〜!

(新井恵理那アナ)イケイケですねぇ〜

(濱家隆一)飯尾さん、この当時から45度やったんですね。

(飯尾和樹)そうwwww

(一同)はははははwww

文字起こし終了

飯尾和樹の下積みエピソード

  • 飯尾和樹さんは下積み時代から3LDKの品川の実家で家賃なしで住んでいた
  • 風呂があったので同期芸人(キャイ〜ンなど)に風呂を貸していた
  • 相方やすのアパートには風呂がなかったので、一緒に公園で髪の毛を洗っていたこともある

シソンヌ長谷川忍が同期チョコプラとの生活やキングオブコント優勝後を語る【かまいガチ 2022年7月28日】

新井恵理那がフジテレビの最終面接・初任給6万円・人気のきっかけについて語る【かまいガチ 2022年7月28日】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。