広瀬すずがデビューしたての15歳のときは最悪だったとコメントする|ドラゴンボールの悟空イラストが画伯【ポップup!】

広瀬すずさんが5月13日のポップup!に出演。

当時、中学生だった15歳のときの自分を振り返りました。デビューしたてだった当時を「最悪だった」と笑いながら振り返りました。

今回はそれについて文字起こしました。

広瀬すずがデビューしたての15歳のときは最悪だったとコメントする|ドラゴンボールの悟空イラストが画伯

中学生のときの広瀬すずの画像

デビュー1年後、15歳(中学生)の広瀬すず

(山崎夕貴アナ)実は広瀬すずさんの今から9年前の秘蔵映像もご用意しました。

(MC吉村崇)あります?何の映像?

(広瀬すず)ないですw

(吉村崇)あららら

広瀬すずの15歳(中学生)当時の映像が流れる

(広瀬すず)うわ!最悪(笑)

(吉村崇)最悪?なんでぇ〜?

(広瀬すず)さいあく…(笑)

(吉村崇)え、ちょっと何の絵ですか?

(広瀬すず)ふふふw

(吉村崇)あららら、覚えてらっしゃいますか?

(広瀬すず)いや、全然覚えてないです。やっぱなんか変だったんでしょうね。

(吉村崇)はい

(広瀬すず)記憶から消してました(笑)

(山崎夕貴アナ)ドラゴンボールの悟空を描いてたようですけどねー

(吉村崇)絵は得意ですか?

(広瀬すず)特徴を捉えるのは得意….

(吉村崇)絶対得意じゃないでしょw

(広瀬すず)いやいや、あのー(笑)全体的なアレを見てしまうと、ちょっと、そんなに孫悟空知らなかったっていうのもあるんですけど(笑)なんか描かなきゃいけなかった

(松坂桃李)なんかキャラ弁って描いてある…

(吉村崇)あ、キャラ弁!

広瀬すずが15歳のときに描いたドラゴンボール悟空のキャラ弁イラスト

(吉村崇)悟空はわかるけど、その周りの言葉がね、メチャクチャ怖いんすよ、なんか。サラダサラダとかね〜

(山崎夕貴アナ)お弁当をね、イメージして悟空でキャラ弁を作ったんじゃないですか?

(吉村崇)たらこパスタ、豆!形は全部米!って描いてある。メチャクチャずっと怖いですねww新大阪のエピソードからw

(広瀬すず)え、そんなこと描いてましたw?

(吉村崇)はい、描いてました、なんか。お弁当を作るなら、みたいなことなんですかね?

(山崎夕貴アナ)15歳のあの当時のこと、どうですか?思い出してみて。

(広瀬すず)いやいや、もう最悪です。なんかちょっと、こう、、、14でデビューしてるので、あんまりよくわからないまま、人の前に立つ時の謎のアドレナリンが毎回出ちゃう感じで、ずっと突っ走ってたので、全然記憶にないです。

(吉村崇)あ!かかってる状態なんですか?あれがw?

(広瀬すず)かかってるw?

(吉村崇)うわーってなってるときにアレ出してるわけですね!

(広瀬すず)そうですwたぶん、それぐらいよくわかんないままだったと

文字起こし終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。