二階堂哲夫容疑者の顔画像|会社はどこ?足立区のアパートで女性の顔に催涙スプレーをかけて逮捕

7月15日、二階堂哲夫容疑者が足立区のアパートで女性の顔に催涙スプレーをかけて逮捕されました。

二階堂哲夫は今年4月にも帰宅途中の女子中学生に催涙スプレーをかけて逮捕されていました。

今回は勤務先などについてみていきます。

二階堂哲夫容疑者が足立区のアパートで女性の顔に催涙スプレーをかけて逮捕される。今年4月には同様の事件で逮捕されていた

 東京・足立区のアパートで20代の女性にわいせつな行為をしようとしたうえ、催涙スプレーをかけてけがをさせたとして43歳の男が逮捕されました。

二階堂哲夫容疑者は3月、足立区にあるアパートで20代の女性にわいせつな行為をしようとしたうえ、女性の顔に催涙スプレーをかけてけがをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、二階堂容疑者はアパートのインターホンを鳴らして女性が扉を開けると、部屋に押し入ろうとしました。

女性に抵抗されると顔にスプレーをかけて逃走したということです。

取り調べに対し「わいせつのつもりはなく下見だった」と容疑を一部否認しています。

二階堂容疑者は、4月にも帰宅途中の女子中学生に催涙スプレーを掛けてけがをさせた疑いで逮捕されていました。

2022年7月15日、東京足立区のアパートで20代女性にわいせつな行為をする目的で、催涙スプレーを女性の顔にかけた疑いが持たれています。

事件の詳細ですが、二階堂容疑者は今年3月に足立区のアパートで20代女性のインターホンを鳴らしました。その後、女性が扉を開けるといきなり部屋に押し入ろうとしました。

女性が抵抗すると催涙スプレーをかけて逃走しました。

同容疑者は今年4月にも帰宅途中の女子中学生に催涙スプレーを掛けたとして逮捕されています。

3月、4月と立て続けに犯行を犯していることになります。

どういった人物なのでしょうか?

二階堂哲夫容疑者の顔画像|facebookや会社はどこ?

二階堂哲夫容疑者の先月の顔画像

先月の顔画像|今年4月の逮捕後に撮られたモノか?

7月15日の顔画像

プロフィール

  • 名前:二階堂哲夫
  • 年齢:43歳
  • 職業:無職
  • 住所:足立区
  • 容疑:強制わいせつ致傷の疑い
  • 備考:今年4月にも同様の事件で逮捕されていた

今回逮捕されたのは、二階堂哲夫容疑者、43歳です。容疑は強制わいせつ致傷の疑いとなっています。

足立区の元会社員二階堂哲夫容疑者(43)は今年3月4日の午後9時すぎ、足立区のアパートを訪れ、面識のない20代の女性にわいせつな行為をしようと催涙スプレーを吹きつけ、けがをさせた疑いがもたれています。

TBS news

現在は無職ですが、TBSニュースによれば『元会社員』と報道されています。勤務先について調べるためにfacebookを調査しましたが、会社は判明していません。

今年4月の逮捕は初犯だったのでしょうが、2度目の逮捕は罪が重くなる可能性があります。

ちなみに催涙スプレーは目にかかると激痛が走るので大変危険です。本来は護身用の道具なので、こういった犯罪に使われると迷惑なんですよね。

ネットの声

正当な理由も無く催涙スプレーを持ち歩く時点で軽犯罪法に引っかかると思うけどね?更に、部屋の下見なんて寝言は寝てから言え!と思う。

被疑者の言ってる事は理解に苦しみます。 被疑者を取り調べる警察官は大変だろうね。 お疲れ様です。 頭のネジが外れた奴ばかりで逆に頭が可笑しくなりませんか? 空き巣の為の下見? 入居の為の下見? いやいや猥褻の為の下見だな。 初犯は執行猶予付き判決か書類送検程度だな。

「アパートのインターホンを鳴らして女性が扉を開けると部屋に押し入ろうとしました」
・・・からの「わいせつのつもりはなく下見だった」

どう考えても無理があるでしょ。しかも同じ手口の逮捕履歴もあるし。。

このようなニュースを見るとアメリカで銃規制による不安はわかるな。

毎日こんなニュースで日本の安全神話は下落一方。 そういうの問題にした参議院候補者も政党もなくて安倍元首相の事件がおきて。 被害者の方々も本当に怖かったと思う。国民にはSPとかいないし。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。