床嶋佳子の結婚相手は医師|夫との馴れ初めになった高級ジムはどこ?

2020年9月に女優の床嶋佳子さんが結婚しました。初婚だそうです。

お相手は医師の一般男性ですが、離婚歴があります。

今回は旦那の顔や離婚歴についてまとめていきます。

床嶋佳子が2020年9月に結婚(初婚):馴れ初めはプールサイド

2020年8月9日:インスタ

2020年9月12日に女優の床嶋佳子さん(55)が結婚を発表しました。

床嶋さんは初婚です。

馴れ初めはジムのプールサイド。2020年1月に同じスポーツジムに通っている共通の知人から紹介。

ジムのプールサイドにいる姿をみたところを、「あ、この人だ」と一目惚れ。

すぐに結婚を前提に交際がスタート。床嶋さんは他人と生活した経験がなく不安もありましたが、メールを重ねるうちに結婚を決心。

2020年9月に都内の区役所に婚姻届を提出しました。

結婚した旦那はどういった人物なのでしょうか?

床嶋佳子の結婚相手は医師|旦那の顔や離婚歴が判明!前妻との子供は?

自身のインスタで結婚報告:左側の男性が旦那だと思われる

床嶋佳子の旦那の顔画像

旦那

床嶋は初婚。相手男性の年齢は非公表で、再婚となる。

引用:日刊スポーツ

床嶋佳子の結婚相手のプロフィール

  • 名前:非公表
  • 年齢:非公表
  • 職業:医師
  • 離婚歴:アリ

床嶋佳子の旦那についてです。

お相手は一般人のため、名前と年齢ともに非公表となっています。

しかし、インスタグラムで公開された旦那の写真をみると白髪であることがわかります。そのため、年齢は50代後半〜60歳以上の年上なのでは?と推測できます。

写真はうまいこと見切れており、顔の全体像は確認できませんが、床嶋さんによればガッチリ体型で誠実な方ということです。

また、床嶋佳子さんは初婚である一方、旦那側は再婚です。つまり、離婚歴があるので前妻がいるということになります。

前妻との子供については、現段階では公表されていません。表立って公表がないことから、子供はいない可能性が高いと思われます。

夫との馴れ初めになった高級ジムはクラブ オン ザ パーク

馴れ初めはクラブ オン ザ パークか?(写真は該当ジムのプール)

今回、2人が出会ったのはスポーツジムのプールサイドです。

床嶋さんは「クラブオンザパーク」という高級ジムに通っており、2人が出会ったのはこのジムだと思われます。

ちなみに、「クラブ オン ザ パーク」の入会金は200万円、保証金は300万円になります。

年会費は30万円となっていて、芸能人や経営者などが通う高級ジムです。

「クラブ オン ザ パーク」の会員数は約600名と限られ、専用エレベーターからではないとアクセスできません。

まさに富裕層だけが立ち入れる場所ですね。


数年前に20年間付き添った彼氏と別れていたことが結婚を後押ししたか?

長い独身生活を終わらせた床嶋佳子さんでしたが、20年間付き添った彼氏と別れていたことが結婚の後押しになったかもしれません。

2019年9月放送の日本テレビ「今夜くらべてみました 2時間SP」では、赤裸々な彼氏遍歴を語りました。

彼女は、福岡市の私立精華女子高校出身ですが、初めて男性と付き合ったのは高校1年の15歳のときでした。そのときの交際相手は12歳年上の男性。

年上男性と交際することは女子校では頻繁に起こっていたそうです。

その中で、「27歳から20年間、付き合っていたけど、数年前に別れた」と明かし、「真っ白になった。寂しくて、寂しくて」と関係が終わってしまった苦しい胸の内を吐露。

20年間付き合った男性との別れは想像に難しく、精神的にもショックが大きかったと思われます。そのため、数年前の破局が結婚を後押ししたと考えることもできます。

結婚後に「これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています。」と語っているように、悲しみを乗り越えるための婚約だったと言えるかもしれません。

ネットの声

昔から美人さんだけど,よくドラマで見るのはベテランになられてからだった気がします。同性から見ても憧れます。
おめでとうございます。

嶋佳子さんが医師と結婚。もうご本人の方が役のイメージで医師っぽいもんね。いつもお名前の読み方に迷うけれど、とこしまよしこさんね^ ^

美人なのはもちろん、スタイルも良いんですよねー。バレエやってらっしゃったから姿勢も綺麗。
昼ドラ主演してた時、バストラインが美しくて驚いたことがあります。
おめでとうございます。

舞台をみたことがあります。
身のこなしがとてもきれいで品を感じました。

この年齢はちょうど熟年離婚とか聞く年ですが、幸せの絶頂にいらっしゃること羨ましくも思います。
どうそお幸せに!

おめでとうございます。
お相手のことをどこかで尊敬できるって大切なことですよね。
アラフィフの立場から言わせて貰うと、素直に感動したり、尊敬できる人に出会うのもなかなか難しいんですよ。
立場が違っても、お互いを認め合えるっていいですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。