森田健作知事が行った散髪屋はどこ?台風15号直後に私用で都内へ

台風15号での対応に批判の声が相次いでいた森田知事が、台風15号上陸直後の13日に私用で都内に行っていたことがわかりました。

その行き先は都内の散髪屋だったそうです。

その場所はどこなのでしょうか?

森田健作の親密アイドルは小野真弓!夫婦仲破綻で妻の新恋人は誰?

森田健作知事が行った散髪屋はどこ?台風15号直後に私用で都内へ

 台風15号への県の対応を検証する有識者の会議で、千葉県は20日、森田健作知事が発災直後の9月11、13日に私用で都内へ行っていたことを明らかにした。森田知事は同会議後の報道陣の取材に、自身の行動について「俺が悪かった。すいません。何を言われてもしょうがない」と繰り返し頭を下げて謝罪した。

県は検証会議で、発災前後の知事の動きを一覧表で提示。11日に私用で、13日には散髪でそれぞれ都内へ行っていたと明らかにした。これまでも、台風15号が本県を直撃した翌日の10日に芝山町の自宅に戻るなどの行動が批判されていた。

今回問題となっているのは台風15号が上陸直後の森田知事の行動です。

その中で、9月13日には都内に散髪に向かったそうでした。

場所は都内となっていますが、散髪屋はトップシークレットらしく、特定はできませんでした。

情報が入り次第追記します。

政治家は地元の散髪屋にいくのが通例らしいのですが、森田知事の場合にはそれは当てはまらないようでした。

ネットの声

行政の長として資格なし!

今回の内容を見ると、今までも職務放棄みたいな事はあったんじゃないの?何故多選してるのかわからない。

千葉県民の皆さん、「まぁ、一応は謝ってくれたんだし・・・あんまり責めても・・・」なんて甘いことは考えず、県民一丸となってこの知事は退かせましょう。
台風は毎年来る災害です。来年も同じ台風が来ないとは限らないし、それ以上の台風が来るかもしれません。災害時に役に立たないだけでなく県民よりも私用を優先すると判明した者に、しかも保身のために釈明で嘘をついた者に、謝ったからと言って任せたままにしてはいけません。

公僕という言葉をご存知かな?
そのトップが知事です。
長い間その職にあっても何も学んでいない。自分の事が一番である人は、辞めて好きなことをすれば良い。

後から色々ボロが出てくるね。この男いい加減もう駄目だろ。ラジオの収録かなんだか分からないが、あれだけ台風10号で非難されたのに、知事としての自覚がないという事だろう。

台風15号による甚大な被害が無ければこんな人間が千葉県知事だった事は分からなかっただろう。
次期選挙に立候補して当選していた可能性だってあった訳だ。想像しただけで不快になる。

台風対応の不味さは今さらって感じです。
散髪するのに都内まで行くのですね。
地元のお店にお金を落とそうとする考えって無いのでしょうね。
千葉を愛していないと言うことが、よく分かりました。
トップを任せるのは無理です。
早々に辞任して頂きたい。

森田健作の親密アイドルは小野真弓!夫婦仲破綻で妻の新恋人は誰?
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。