渡部建:現在の様子と画像|妻との立場が逆転?年内復帰が難しい理由について

2020年6月にトイレ不倫が報道された渡部建さん。

渡部さんが現在どういう生活をしているのか気になるところです。

今回は2020年8月、そして9月上旬の最新画像も合わせて、渡部さんの現在の様子を紹介します。

仕事がゼロになったことで立場が逆転し、家事に精を出す日々が続いています。

2020年8月上旬:親子3人で手つなぎ散歩

渡部建の2020年8月現在の画像

2020年8月:親子3人で散歩

今年6月に渡部さんのトイレ不倫報道がありましたが、2人は離婚しませんでした。佐々木さんが「厚生させる」と決意し、厳しい指導をしているようです。

この日は、家族3人で仲睦まじい様子が撮影されました。時折、子供は両足を浮かせて、ブランコのように体を揺らして楽しんでいたそうです。

現在、渡部さんの仕事はゼロで収入が途絶えています。さらにCMの降板で違約金するとみられ、これから大きな代償を払うことになります。

2020年8月下旬:都内の100均ショップで買い物

2020年8月下旬:自宅から近い100均ショップで目撃

「不倫報道後、外出時に近隣住民から好奇の目で見られることもあり、子供もまだ幼いことから佐々木さんの周囲は引っ越しを勧めましたが、佐々木さんは頑なに拒否したそうです。

“これから渡部さんを更生させるために逃げてはだめ”という思いがあるといいます。現実と向き合うためにも環境を変えない決断をしたのでしょう」(ファッション関係者)

引用:女性自身

不倫騒動以降、近隣住民から好奇の目でみられることから、引っ越しも考えたそうですが、思い留まったそうです。

2020年8月下旬には自宅アパートから近い100均ショップでも目撃されています。以前と変わらない生活をしているようには見えます。

2020年8月下旬:100均ショップから自宅へ向かう様子

買ってあげたおもちゃを楽しそうに握っている息子を抱きかかえながら、自宅へ帰る様子も撮影されています。

しかし、家庭内では渡部さんと佐々木さんの立場は逆転。

渡部さんが、現在何をしているかというと、忙しい佐々木さんに代わり、家事・育児に専念する日々が続いているそうです。

2020年9上旬:妻との立場が逆転し、家事中心の生活に変化【画像】

渡部建の2020年9月現在の画像・写真

2020年9月上旬:子供を送り迎えする渡部建さん(47)以前より痩せた印象も?

ー家事分担ゼロだった亭主関白は贖罪育児の日々ー

日差しが和らぎ、秋の気配が濃い始めた9月の上旬、都内の一等地にある保育園から愛息の手を引いて出てきたのは、渡部建(47)だ。高級外車に備え付けたチャイルドシートに、手早く子供を乗せる姿は、絵に描いたようなイクメン。

-中略-

不倫発覚以降、立場は逆転。佐々木さんは渡部さんを「厚生させる」と決意し、二度と過ちを犯さないように厳しい指導をしているようです。

今では佐々木さんに代わって、子供の送迎など多くの家事が、渡部さんの仕事になっています」(芸能記者)

引用:FLASH

”芸能界のグルメ王”を自称していたものの、自分で料理をすることには興味が一切なかった渡部さん。

結婚後も家事は佐々木さんにまかせっきりで、家庭内では亭主関白だったそうです。

しかし、不倫騒動以降に仕事がゼロになったことで立場が逆転し、家事・育児に精を出す日々が続いています。

9月上旬には慣れた手つきで子供を送迎する姿が目撃されました。

以前よりも痩せた印象です。

子供のお迎え前にカフェで1人くつろいでいた

渡部建の2020年9月現在の画像・写真

2020年9月:保育園近くのカフェで1人休憩する渡部さん

ー妻も知らない子供送迎前の安息サボり時間ー

だが、そんな渡部にも、数少ない息抜きの場があるようだ。

それは保育園の近くに店を構える瀟洒なカフェ。

「ふと入口に目を向けると、帽子を深くかぶった渡部さんが、入店してきたので驚きました。目元ですぐに本人だとわかりました。

席に座るとスマホを取り出し、退店するまで、せわしなく操作していました。」(居合わせた客)

渡部は”身バレ”をかなり気にしていたという。

「注文したアイスコーヒーが届いても、マスクを外しませんでした。テーブルで会計をする際、声で正体がバレてしまうのを防ぐためから、店員の目に留まるまで、30秒近く黙って片手を上げ続けていたのが印象的でした。

30分ほど滞在したあと、お子さんを迎えに行ったようです。」(同前)

たった1人、誰にも気づかれず過ごせる時間が、今の渡部にとっては貴重なのかもしれない。

引用:FLASH

そんな渡部さんですが、子供のお迎え前に保育園近くのカフェで休憩しているところが目撃されました。

目撃した客によれば、マスクをして帽子を深くかぶっいても、すぐに渡部さんだと判明。”身バレ”を気にしてか、声を出さずに手を挙げることで店員を呼んでいたのが印象的だったようです。

不倫報道があったあとは憔悴しきって自宅にこもっていましたが、ようやく外出できるほどに回復。

1人でひっそり過ごせるカフェが、今や貴重な時間なのかもしれません。

渡部建:現在の様子まとめ|年内復帰が難しい理由について

「キャスティングに影響力を持つスポンサーや主婦層からは、いまだに嫌悪感を持つ声が聞かれます。年内のテレビ復帰は難しいでしょう。」(事務所関係者)

引用:FLASH

今回は、渡部さんの2020年9月現在の様子をまとめてきました。

トイレ不倫で仕事がゼロになりましたが、妻の佐々木さんと二人三脚で生活している様子がわかりました。

しかし、立場は逆転して今は家事中心の生活をしているそうです。外出するときは身バレを気にしていることから、ストレス度は高いかもしれません。

事務所関係者によれば、キャスティングに影響力を持つスポンサーなどから嫌悪感を抱かれており、年内復帰は絶望的と見られています。

来年には復帰できるのでしょうか?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.