芦名星の自宅マンションは新宿区中落合4丁目のPATIO|部屋は3階の1LDK

芦名星の新宿・自宅マンションの外観画像

2020年9月14日、女優の芦名星さんが新宿区の自宅マンションで死亡しているのが発見されました。

36歳でした。

今回は自宅マンションについて書いていきます。情報をまとめると、芦名星さんは新宿区中落合4丁目のPATIOに住んでいたようです。

竹内麻理亜の生い立ちと地元の評判|ギャルママとして周囲から浮いた存在だった 芦名星の非公式インスタのアカウントはどれ?三浦春馬への思いとバルスの真意は?

芦名星が寝室のクローゼットで首吊り自殺|遺書は発見されていない

9月13日夜に何が?発見1日前から連絡がつかなくなった

プロフィール

  • 名前:芦名 星(あしな せい)
  • 生年月日:1983年11月22 – 2020年9月14日
  • 年齢:36歳
  • 出身:福島県郡山市
  • 高校:日出女子学園高校
  • 所属:ホリプロ

東京都新宿区の自宅マンションで14日、首をつって死亡しているのが見つかった女優、芦名星(あしな・せい)さん。36歳だった。

警視庁では自殺とみて調べている。10月から始まる「相棒 season19」(テレビ朝日系)の撮影にも参加するなど仕事は順調だっただけに、関係者にも衝撃が広がっている。

関係者によると、前日の13日から連絡が取れないことを心配した兄が自宅マンションを訪れたところ、芦名さんが寝室のクローゼットで首をつっていたという。

遺書などは見つからなかった。

引用:zakzak夕刊フジ

女優の芦名星さんが新宿区の自宅マンションで死亡しているのが発見されました。

36歳でした。

警視庁は現場の状況から自殺とみていますが、寝室のクローゼットで首吊り自殺をしていたようです。

遺書については見つかっていないことから今後捜索が進む予定です。

当時の状況:自宅マンションで兄が発見|住んでいたのは3階

発見時の状況:住んでいたのは3階

芦名星さんを東京・新宿区の自宅マンションで発見したのは、兄です。当時の悲惨な状況が伝えられています。

芦名星さんが住んでいた部屋は3階で、ベランダには物干し竿にピンチハンガーがかけられたままでした。

向かいに住む主婦は、「朝、お兄さんらしき男性が泣き叫ぶ声が聞こえた後に、消防車や救急車、検視官のような人がきて、ただ事ではないと思った」と証言しています。

「ベランダが向かいなので洗濯物を干すときに、あいさつしていた。家庭的な人だと思っていたら、まさか女優さんだったとは」と、近所の人は芦名星さんが女優であることを知らなかったようでした。

新宿区の自宅マンションには報道陣50人が集まり、騒然とした様子だったようです。

自宅マンションは新宿区中落合4丁目のPATIO|部屋は3階の1LDK

芦名星の新宿・自宅マンション前の画像

芦名星さんの自宅マンション前の画像

芦名さんは、都下の私鉄沿線の静かな住宅街の築約30年のデザイナーズマンションの1LDKに独り暮らしで、現場に遺書はなかったという。

引用:newsポストセブン

発見翌日のスポーツ新聞には、自宅マンション前の画像が掲載されましたが、新宿区中落合4丁目の「PATIO」であると特定できました。

このマンションの3階の1LDKに住んでいたとみられます。

PATIOは、私鉄沿線の静かな住宅街の築約30年のデザイナーズマンション。

家賃はリーズナルブルで、10年ほど前から住んでいたとみられます。リーズナブルといっても、一般人からすれば十分高いのですが…。

PATIOの物件情報:芦名星さんの部屋は3階の1LDK

以下がPATIOの物件情報です。

PATIOの物件情報

PATIOは、築27年のRC構造のデザイナーズマンション。

家賃:15万円〜21万円

家賃相場は15万円〜22万円となっています。

芦名星さんが住んでいたのは3階の1LDKですので、家賃は20万円前後じゃないでしょうか?

発見当日の自宅マンション前の様子

発見当日の芦名星の新宿・自宅マンションの様子

9月14日発見当日:リポーター右側が自宅マンション

発見当日の自宅マンション前の様子です。自宅マンションの外観画像はモザイクがかっていますが、テレビで公開されました。

自宅前には報道陣や警察官が集まって、騒然とした様子だったようです。

芦名星の新宿・自宅マンション前の通り

マンション前の通り:警察官が集まり、周囲を警戒

自宅マンション前の通りには警察官などが立って、警戒していました。

芦名星の新宿・自宅マンションの外観画像

自宅マンションの外観画像

リポーターが歩いていたのはマンション裏側の通りです。

小泉孝太郎とは今年破局か?知人「吹っ切れた様子だった」

左:小泉孝太郎、右:芦名星|2019年に交際発覚。

芦名星さんは、昨年5月に俳優の小泉孝太郎さん(41)との熱愛が報じられていました。

ゴールデンウィークの最終日に、東京湾岸エリアで二人を犬で散歩する二人を女性セブンがキャッチ。散歩を終えると、孝太郎さんの自宅マンションに帰っていったそうです。

また、東京・西麻布のバーでは二人で飲んでいたのも昨年4月に目撃されています。

常連客も以下のように、「かなり仲のいい雰囲気だった」と話ていました。

「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」

2020年に破局か?知人「吹っ切れた様子だった」

一部ではゴールイン間近かと言われていましたが、今年8月に入り、破局報道が出ました。

芦名星さんの知人によれば、結婚もなくなったことで、グラビアなど仕事の幅を広げてやっていこうと心機一転して吹っ切れた様子だった』と、破局後の様子を語っています。

ある友人によれば、「気は強いが心は強くない。物事がうまく進まないときに、深く悩むタイプだった」と話しています。

クールな印象とは裏腹に、精神的に強いタイプではなかったようです。

今回の訃報が悔やまれます。

ネットの声

好きな女優さんの一人だったのでとても残念です。昨今の芸能界でこういうケースが増えているので事務所はきちんとケアしてあげてほしいです。
ご冥福をお祈り致します。

え…信じられない…。
いろんな作品出られてて、綺麗でかっこよくて…。
もうこういうの、なくなってほしい。

相棒でてたのよく覚えてる。
ショック。最近芸能人の自殺が多い気がする。
何かあったのかな。。
ご冥福をお祈りします。

すごいショック。いつもドラマや映画のご出演を楽しみにしていた方でした。
お年を召した演技も見たかったのに。なぜ。

ニュース見てびっくり!
テセウス見たばかり。まだ若いのに。
なんていったらいいのやら。
スポニチとかで自殺の可能性も取り沙汰されているけど、また根掘り葉堀り報じられるのだろうか。
色んな意味でケアがいると思う。

最近の日本の芸能界もどうしちゃったの??韓国並みに自殺する人が増えてきちゃうよ。
何があったのかは本人にしか分からないけど自死する道しかないなんて悲しすぎる。

亡くなったって今さっき速報流れてましたが、本当だったんですね驚きました。綺麗な方で小泉孝太郎さんとおつき合いされてるとかで幸せに過ごしてるとばかり思ってました。ご病気か何かわからないですがとにかくご冥福をお祈りします。

今年は速報で、若い芸能人の訃報が多い気がする。

三浦春馬さん然り、芦名星さん然り、まだまだ若いのに・・・

びっくりしました。
他の女優さんとはまた違った存在感のある雰囲気で好きでした。
ご冥福をお祈りします。

竹内麻理亜の生い立ちと地元の評判|ギャルママとして周囲から浮いた存在だった 芦名星の非公式インスタのアカウントはどれ?三浦春馬への思いとバルスの真意は?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.