華原朋美の息子の逆さ吊り画像|高嶋ちさ子紹介のベビーシッターでトラブル?

華原朋美さんと高嶋ちさ子さんが、ベビーシッターをめぐり意見が対立しています。

高嶋さんから紹介してもらったベビーシッターAさんが、華原さんの0歳息子を逆さ吊りしていたそうです。

今回は、2020年9月のフライデーから逆さ吊り画像や高嶋さんの反応をまとめていきます。

華原朋美の息子の逆さ吊り画像とLINE|高嶋ちさ子紹介のベビーシッターでトラブル?

フライデー:華原朋美の息子の逆さ吊り画像

華原さんの息子が哺乳瓶をくわえた直後、逆さ吊りをし始めたシッターのAさん。

ー高嶋さんに逆さ吊り画像を送ったあと、華原さんに返信されてきたLINEー

 

これのどこが虐待なも?うちもこれ大好きでいっつもやってもらってた。

 

実際〇〇君も〇〇好きなのはこう言う遊びをしてくれてるからでしょ?もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ。

 

しかも、こうやって監視している事自体恐ろしいです。

 

そんな人とは絶対私は付き合えない。

華原朋美さんの息子は2019年に誕生。事件は1歳の誕生日目前に起こりました。

長男誕生後に、仲良くしていた高嶋ちさ子さんからベビーシッターAさんを紹介してもらったそうです。

シッターAさんは70歳の女性で、もともと高嶋さんの子供の世話をしており、現在も高嶋家に出入りしている人物です。

しかし、たびたびAさんの言動を不審に思った華原さんは、部屋に監視カメラを設置。

録画映像を確認すると、自分の子供がAさんに逆さ吊りされている様子が映っていたというわけです。

これについて、高嶋さんにLINEで問いただしたところ、『もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ。』と返信がありました。

その後、華原さんはシッターAさんとの契約を解除。

子供の虐待行為に詳しい「児童虐待防止協会」の津崎哲郎理事長も、「脳内出血や眼底出血につながる危険な行為です」と警鈴を鳴らしました。

警察にも動画をみせたが、「虐待とは言えない」

今回の件で、高嶋さん側に非がありそうに思えますが、警察は別の見解を見せています。

華原さんは、警察に動画を見せたそうですが、「虐待とは言えない」という反応だったようです。納得できない華原さんは、事のなり行きをフライデーに話してしまったようです。

ともかくも、本件は警察沙汰にもなっていたということです。

この件に関して、華原さんと高嶋さんの反応が届いています。

華原朋美の反応:高嶋さんを信頼していたのでショックです。

インタビューに答えた華原朋美さん

ー華原さん、フライデーです。シッターさんが、お子さんを逆さ吊りにして、虐待していたというのは本当ですか?

「本当です。今でも信じられないです。」

突然の取材にもかかわらず、言葉を選んで語り出した。

ーそれに対してどんな気持ちで?

「高嶋さんのことは信頼していただけにショックです。」

ー今後はどう対処されるおつもりで?

「1歳になったばかりの幼児ですから、逆さ吊りにされたら脱臼する危険性があるし、飲んでいたジュースが気管に入ってしまうこともある。しばらくは息子の健康状態を見守っていきたいです。」

華原さんにインタビューしたところ、「高嶋さんのことは信頼していただけにショックです」と回答がありました。

今のところ、高嶋さんから謝罪はないそうです。

フライデーの取材に対する高嶋ちさ子の反応

フライデー:華原朋美の息子の逆さ吊りに関してインタビューを受ける高嶋ちさ子

フライデーの取材には及び腰だった高嶋さん

ー高嶋さん、華原朋美さんのシッターさんのことなんですが。。。

「あ、ちょっと待ってください。あちらの事務所の方とお話ししてみます。」

そう語ると、慌てて自宅の地下駐車場に入っていったまま戻ってこなかった。

高嶋さん側にも、取材がなされました。

しかし、「ちょっと待ってください」という回答のみで、自宅の駐車場に入ったまま戻ってこなかったようです。

このように、両者の言い分は真っ向から、食い違っています。

華原朋美と高嶋ちさ子は仲良しだった

華原朋美と高嶋ちさ子は仲良しだった

2019年8月3日公開のツーショット

華原朋美さんと高嶋ちさ子さんは、テレビ番組の共演をきっかけに親交が深まり、2019年には出産直前にはツーショットを公開していました。

めざクラで何度もご一緒してる華原朋美ちゃんと臨月鉄板焼きでした。

モンスター並みの食欲に同席した友人も口あんぐり!

既に母の顔。今までで一番普通のテンションで母親になる準備万端です。

座り方がもはや「りんごちゃん」

無理矢理りんごちゃんの真似やらせて笑いまくった。

無事に出産終わったら一緒に痩せようね。

以上のように、高嶋さんと華原さんは仲良し同士でした。

しかし、今回のベビーシッター問題をめぐり、2人の仲は冷え込むかもしれません。

まとめ|華原朋美が謝罪動画を公開しました

今回は、華原さんと高嶋さんとの間で起きたベビーシッター問題について、画像を添えながらまとめてきました。

何はともあれ、今回は両者の価値観の相違で起こった問題に尽きると思います。

その後、華原さんのyoutubeチャンネルで「謝罪をもうしあげます。」という動画がアップロードされました。

そこで華原さんは、「私の勘違いであり、虐待ではありませんでした。」と謝罪をしました。

本件の解決が見えた気がしますが、まさか華原さん側が謝罪をするとは思いませんでした。今後の進展もあると思いますので、継続的に確認していきます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.