伊勢谷友介の薬物使用はいつから?意味深ツイートと奇行エピソードがやばい

2020年9月8日に俳優・伊勢谷友介が薬物を自宅で所持していたとして逮捕されました。

過去には奇行エピソードや薬物使用の噂も出ていました。

今回は、2012年の意味深ツイートと奇行エピソードを合わせて紹介します。

伊勢谷友介の自宅がおしゃれ|リビングルーム内装を本格派リノベーション

【特定】伊勢谷友介の自宅マンションはルクラス碑文谷(目黒区碑文谷1丁目)

報道されてきた数々の奇行エピソードと、意味深ツイートがやばい

報道されてきた数々の奇行エピソード

  • 現役の芸能人AさんをぶつなどしたDV疑惑。加えて、逃げ惑うAさんに向けてエアガンを発射。
  • 1年近く交際したモデルのBさんは、伊勢谷から暴力を受けていた。Bさんの親にバレたため、数百万円の慰謝料を払って解決。
  • 彼女の森星とのデート中に、民家の土を勝手に持ち去る

俳優・伊勢谷友介は過去に数々の奇行エピソードが報道されてきました。特にDV疑惑は有名なんじゃないでしょうか。

Bさんも、芸能活動をするタレントだったが、伊勢谷との別れを機に引退している。

かつて所属していた事務所の関係者に伊勢谷のDVや“慰謝料”の受け渡しについての事実関係を確認したところ、 「くわしく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。

ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」

引用:週刊文春 2013年4月11日号

暴力を受けていたモデルのBさんが所属していた事務所に問い合わせると、内容は事実であると回答がありました。

『DV疑惑』は本当だったということです。

2012年の意味深ツイート

伊勢谷友介『大麻で人生崩壊するのは難しいと思うけどな。それならお酒の方が簡単だ。』

彼が逮捕されて再注目されているのが2012年の意味深ツイート。

まるで、大麻の特性を知っているかのような内容です。

薬物と無縁の人生を送っていれば、「大麻より酒のほうが危険」といった意見は言えないと思います。

伊勢谷友介の薬物使用はいつから?

ネットの声

伊勢谷友介いつから大麻やってたんだろ。

昨年「今時クスリやってるアーティストはださい、今のアーティストはかなり健康志向」みたいなこと言ってたよ!モデルして作品作ってビジネスして学校して政治発言しはじめて。器用すぎたからここまでじりじりと?そうなら悲しすぎる。

満警察見てて、あれ?伊勢谷さんってこんなお顔だった?と家族で首を傾げてました…そこに、逮捕のニュース。 いつから使用してたかは定かではないですが、お顔は確かに別人のようにやつれてました…残念。

ネットの声

ネットの声

先日、未満警察が終了したばかりなのに、もうお蔵入りか!笑

伊勢谷友介がいつから大麻を使用し始めたかどうかで時系列で彼の交友関係を追っていくと色々と見えてくるものがあるぞ!

伊勢谷さん、、見つかり方が常用の量では、、いつから、、なんで家宅捜索入ったんだろ。。本当にこういうニュース悲しい。。芸能界がそういうまやかしばかりのものに見えてしまう泣き顔

ネットの声

伊勢谷友介の薬物使用開始の時期については、ネットでも様々な憶測が飛んでいます。

DV疑惑は2013年から週刊文春が報じていたりします。そして、自宅に所持していた量が多いことから、ここ最近ではなく数年前から使用していたというのが大方の見方でしょう。

芸能人が薬物逮捕されると、警察の取り調べで使用時期が判明します。判明次第追記します。

まとめ

今回は、俳優・伊勢谷友介の薬物使用の時期についてまとめてきました。

芸能人が薬物で逮捕されるのがめずらしくなくなってきました。結局は芋づる式で逮捕されてるのかなと感じます。

週刊誌の憶測も案外当たったりしますね。

伊勢谷友介の自宅がおしゃれ|リビングルーム内装を本格派リノベーション

【特定】伊勢谷友介の自宅マンションはルクラス碑文谷(目黒区碑文谷1丁目)
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.