【特定】伊勢谷友介の自宅マンションはルクラス碑文谷(目黒区碑文谷1丁目)

本記事では、俳優・伊勢谷友介の自宅について紹介します。

2020年9月8日に薬物を所持していたとして、逮捕されました。そのため、自宅場所が注目されています。

報道内容から、自宅場所は『目黒区碑文谷1丁目』であることが判明しています。

伊勢谷友介の自宅がおしゃれ|リビングルーム内装を本格派リノベーション

伊勢谷友介の薬物使用はいつから?意味深ツイートと奇行エピソードがやばい

俳優・伊勢谷友介が自宅で大麻を所持していたとして逮捕

2020年9月8日、俳優・伊勢谷友介容疑者が大麻取締違反の疑いで逮捕されました。

東京・目黒区の自宅で大麻を所持していたようです。

モノはリビングルームの引き出しから見つかったとされています。

芸能人の自宅から薬物が見つかるパターンは散見されますが、自宅の場所はどこなのでしょうか?

伊勢谷友介の自宅マンションの場所は東京都目黒区碑文谷1丁目のどこ?

youtubeで公開した自宅の内装

組対5課によると、伊勢谷友介容疑者は8日午後4時40分ごろ、東京都目黒区碑文谷1丁目の自宅で、大麻4袋を所持した疑いがある。調べに対し、伊勢谷容疑者は認否を留保し、「弁護士が来てから話します」と供述しているという。

伊勢谷友介の自宅は東東京都目黒区碑文谷1丁目にあることが逮捕されたことでわかりました。

facebookから地元が『碑文谷』であることが判明

また、ご本人のfacebookでは『目黒区・碑文谷』が地元であると発言していることから、地元を大切にしていたと思われます。

そのため、伊勢谷友介の自宅は『東京都目黒区碑文谷1丁目』にあることがわかりました。

伊勢谷友介の自宅はルクラス碑文谷?

逮捕をきっかけに目黒区碑文谷1丁目の自宅前に報道陣が詰め掛けています。

自宅前の画像

自宅は目黒区のマンション

自宅はマンションの最上階

自宅の入り口

これらの報道画像から、伊勢谷友介の自宅はルクラス碑文谷(LUCLASS HIMONYA)ではないかとみられています。

ルクサス碑文谷の入り口:報道画像と一致

外観形状と入り口のデザインが、報道画像と一致していることがわかります。

ルクサス碑文谷は1992年に建築された分譲賃貸マンションになります。芸能人が住んでいると以前から噂になっていました。

こちらの最上階にご本人は住んでいるとみられます。

まとめ

今回は、伊勢谷友介の自宅場所とおしゃれ内装を紹介してきました。

自宅場所は「東京都目黒区碑文谷1丁目」でした。芸能人が住んでいると噂が絶えないマンションに住んでいたということですね。

今後の報道があれば追記します。

伊勢谷友介の自宅がおしゃれ|リビングルーム内装を本格派リノベーション 伊勢谷友介の薬物使用はいつから?意味深ツイートと奇行エピソードがやばい
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.