2020年6月10日、週刊文春により渡部建さんの複数不倫が報じられました。
相手の女性は複数いるので、話を理解するのが大変です。
今回は、とくダネで使われていた人物関係と時系列が一目でわかる画像を紹介します。



渡部建:不倫の人物関係が一目でわかる画像

複数不倫の人物関係:3人の女性と関係を持っていた
渡部建さんの不倫相手
- 飲食店勤務のA子さん:結婚前から深い仲に。
- 都内在住のB子さん:多目的トイレで密会
- 都内在住のC子さん:2019年に知り合う
- その他複数いるらしい
今回週刊文春により、不倫関係にあった女性は3人紹介されています。
飲食店勤務のA子さん、都内在住のB子さんとC子さんです。

B子さんの後ろ姿:2019年の音楽フェスで撮影(週刊文春より)
一番関係が深かったのは、都内在住のB子さんです。小麦色の肌で、2019年に音楽フェスでのツーショットが撮影されています。
服装は結構ギャルっぽい方ですね。
多目的トイレなどで密会を繰り返していました。
不倫の時系列が一目でわかる画像

渡部建 複数不倫の時系列:20年6月11日のとくダネより
2人の交際から結婚まで流れ:2014年に交際開始。2017年に結婚
- 飲食店勤務のA子さん:2014年から関係を持つ。解消時期は不明
- B子さん:2014年〜2019年まで関係を持っていた(多目的トイレや個人事務所で密会)
- C子さん:2019年から関係を持つ
次の不倫の時系列についてです。画像を見ていただけば、いつ不倫をしていたのかがわかると思います。
A子さんとB子さんは、結婚前から関係を持っていました。B子さんとは、結婚後も関係が継続していました。
その後、週刊文春に密告した流れですね。
C子さんは2019年に知り合い、彼女の自宅で3回以上にわたり、関係を持っていました。
この時系列を見る限り、佐々木さんが妊娠している間にも他の女性を関係を持っていた可能性が示唆されています。
それでも、佐々木さんは知人に「離婚も別居もしない」と話しているので懐が深いですね。
まとめ:複数不倫の理由『可愛い子に会えたら行っちゃうじゃん』

複数不倫の理由『可愛い子に会えたら行っちゃうじゃん』
今回は、不倫の時系列と人物関係が一目でわかる画像を紹介してきました。
今まで様々な芸能人の不倫が報じられてきましたが、渡部さんの案件はエグいですね。
佐々木さんという美人妻がいながらも、「疲れた。束縛されて遊べない」と不倫相手に伝えていました。
不倫の理由に『可愛い子に会えたら行っちゃうじゃん』とも言っています。
佐々木さんと長男が気の毒でなりません。


