【渡部建の不倫】佐々木希の電話口での反応が本気モード!離婚はなしで確定!

2020年6月10日に渡部建さんの複数不倫が週刊文春により、報じられました。

佐々木希さんと不倫相手の女性は、電話で話をしたそうです。

その時の内容は、佐々木さんの反応は本気で怒っていたようです。しかし、佐々木さんは「離婚も別居もしない」と話しています。

【文春】渡部建の不倫相手まとめ|テレビ電話の内容がやばい 【渡部建の不倫問題】慰謝料(見積もり)の額は?弁護士の回答をまとめた

渡部建は不倫報道を受けて、佐々木希に謝罪

週刊文春が渡部さんに直撃取材

直撃取材の翌日、これまで記した渡部の不倫問題と夫婦の電話について所属事務所に質問したところ、六月九日、渡部は所属事務所を通じて事実関係を認め、次のように回答した。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

渡部建さんは週刊文春が発売される直前の6月6日に直撃インタビューを受けました。

しどろもどろになりながらも、多目的トイレで会ったことに対して「知りません、知りません」と回答しました。

その後、所属事務所を通じて不倫報道を認めて、謝罪しました。

しかし、佐々木希さんは電口で不倫相手に対して、怒っていたようです。まぁ、当たり前ですね。。

【渡部建の複数不倫】佐々木希の電話口での反応が本気モード!

「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ?」

ー中略ー

冒頭に記した都内在住のB子さんの携帯に渡部からLINE電話が入ったのは、約八時間後のことだった。

「今日、文春の人が来て色々言われたんだけど。俺らが最後に会った日にちは覚えてる?」

渡部は冷静な口調でそう言うと「奥さんが隣にいるんだけど代わるね」と告げ、電話口に佐々木が出たという。そして彼女は冒頭の言葉に続き、こう続けた。

「最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。私たちが結婚したのは一七年だから。その前なんですか、後なんですか?」

前出のB子さんの知人女性が言葉を続ける。

佐々木さんから裁判をチラつかせるようなことも言われたといい、彼女は恐怖を覚えたそうです。でも、結婚後に何度も肉体関係を迫ってきたのは渡部さんのほうで、彼女から誘ったことは一度もない。それはLINEの履歴にもしっかり残っています」

引用元:週刊文春

B子さんと思われる美女

渡部さんの不倫に対する佐々木希さんの反応

  • 週刊文春の直撃取材のあと、8時間後に不倫相手のB子さんに電話が入った
  • 渡部さんが出たが、すぐに佐々木希さんに電話口が変わる
  • 佐々木さんからは最後に彼と会ったのはいつなのか、録音している旨を伝えられた
  • B子さんいわく、裁判をチラつかせるような内容だった

渡部さんが直撃取材を受けた後すぐに、B子さんの携帯に電話が入りました。そこで、佐々木希さんに電話口に出て、修羅場が展開されました。

最後に渡部さんと会ったのはいつなのか、録音している旨を伝えられたと言われています。B子さんによれば、裁判をチラつかせるような内容でした。

電話では、佐々木さんが憤っている様子が見て取れます。

まとめ|佐々木さん『別居も離婚もしない』

周囲には「別居も離婚もしない」と言っている

佐々木さんは別居も離婚もしないと周囲に言っているようです。いちばんは子供のこと。

やはり父親の存在は大きいですし、夫を信じたい、という気持ちもあるのでしょう。

仮に渡部さんがCM降板となれば、違約金が発生するかもしれません。“夫を見捨てられない”という思いも感じられます。渡部さんも、今回で懲りて夜遊びから足を洗ってくれればいいのですが」(佐々木の知人)

引用元:女性セブン2020年6月25日号

今回は、渡部建さんの不倫報道に対する佐々木希さんの反応をまとめました。

一番親密な関係にあった不倫相手B子さんに対して、佐々木さんは本気で怒っていたようです。

ただ、佐々木さんの怒りの矛先は不倫相手に向かっているので、離婚には発展しないと思います。

佐々木さんの知人によれば、「別居も離婚もしない」と言っているようです。

あれだけひどい不倫をされても、佐々木さんは渡部さんには優しいのかもしれませんね。

続報に期待します。

【文春】渡部建の不倫相手まとめ|テレビ電話の内容がやばい 【渡部建の不倫問題】慰謝料(見積もり)の額は?弁護士の回答をまとめた 渡部建:不倫の時系列と人物関係が一目でわかる画像
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.