1月3日放送の『たけしの超常現象2020』で千葉県上空に出現した「空飛ぶ人間(フライングヒューマノイド)」の完全体が特集されました。
その正体は『人型の帆』だと考えられます。千葉県で同様の帆が複数目撃されています。
今回は空飛ぶ人間の真相に迫ります。


千葉県上空に「空飛ぶ人間」が出現【たけしの超常現象 2020】

2019年5月15日:空飛ぶ人間は千葉県浦安市の高洲海浜公園で目撃された
今回特集されたのは、千葉県浦安市で発見された「空飛ぶ人間(フライングヒューマノイド)」です。2019年5月15日に、浦安市の高洲海浜公園を訪れた親子が撮影に成功しました。
以下が高洲海浜公園で撮影された「空飛ぶ人間」となります。人の形をした物体が浮遊していました。

千葉県上空に浮かぶ空飛ぶ人間(カラーリングは青と白)

足をバタつかせながら、上空を浮遊していた
今回撮影されたのは、人型の浮遊物体。カラーリングはズボンが青、シャツが白色に見えます。
風に揺らめき、フワフワしていて『自立移動できない軟体の物体』であることが動画からも確認できます。
空飛ぶ人間・千葉の正体は凧!フライングヒューマノイド完全体の真相が判明

千葉県上空に現れた「空飛ぶ人間」の正体は「人型の凧(たこ)」
千葉県に出現した空飛ぶ人間の正体は「凧(たこ)」です。
同じ場所で同様の物体をみたという報告もあり、動画が残されています。
「ビートたけしの超常現象Xファイル 超常現象SP」で浦安のフライングヒューマノイドが出ていたけど、同じ場所で母が撮影したのを見ると凧にしか見えん… pic.twitter.com/QeRN11vvEF
— さすらいの用心棒 (@sasuraisanjuro) January 3, 2020
動画をみると、「空飛ぶ人間」のようなフワフワとした動きをしていますよね。
さらに千葉県・浦安市では、同様の「人型の凧」が鮮明に撮影されています。。撮影された凧は、白・青のカラーリングで「空飛ぶ人間」とそっくりです。

千葉県・浦安市で目撃された「人型の帆」

千葉のフライングヒューマノイドの正体は間違いなく「人型の凧」
このように、千葉県上空に出現した「空飛ぶ人間」の正体は「人型の凧」とみて、間違い無いでしょう。
青と白のカラーリングもそっくりですし、確定かと思われます!
まとめ:千葉県の「空飛ぶ人間」の正体は「人型の凧」だったのだ….

千葉県の空飛ぶ人間の正体は「人型の凧」だったのだ。。
今回は、千葉県浦安市で撮影された空飛ぶ人間の正体について迫ってみました。
その正体は、同じく千葉県浦安市で撮影された「人型の凧(たこ)」であることが判明しました。
UMAではなく”凧”であることはガッカリですが、「たけしの超常現象」は昔からプロレス番組でした。ちょっと不思議な現象を楽しめればいいのではないでしょうか。
フライニングヒューマノイドは、解像度が低いカメラしかなかったときの産物かもしれません。他の浮遊物体もバルーンだろうと思います。
ありがとうございましたー。
ネットの声
たけしの超常現象SPで「在日宇宙人」とかいうパワーワードがトレンド入りしてて1年ぶりにTVつけてしまった。あと相変わらず真面目に否定する大槻教授好き
たけしの超常現象スペシャルの宣伝の引きがフライングヒューマノイドってよっぽどトピックが無かったのだなあ
ビートたけしの知らない ニュース 超常現象XファイルSP、UMAにフライングヒューマノイド、小さいおじさんなどの文字が踊っており、本当に2020年になったのか疑わしくなってきた
そりゃ超常現象系の番組が少なくなるわけだわ。SNSで速攻特定されるんだもん
超常現象をテレビでやってるけど、「フライングヒューマノイド発見」って真面目に放送してるけど、もろこの凧だよね…w 検索したら5秒でわかることだけど…


